Glamorous Ciel Silk (グラマラス シエル シルク)|モニター teaさん
モニターレポート
マグロ由来の海洋性コラーゲンとエスラチンを贅沢に配合したスキンケア化粧水です。
希少なマグロ由来原料使用。
高品質なコラーゲン・エスラチンをマグロの頭部から丁寧に抽出。
原料の質にもこだわりが感じられます。
白と水色の爽やかで上品なボトルです。
持ち運びにも便利なサイズです。
衛生的なスプレータイプで使いやすいです。
手のひらに1~2プッシュとり、優しくプレスするように肌になじませていきます。
サラッとしていて水のようなテクスチャー。
軽めの使用感で、肌にスッーと入っていく感じです。
べたつきはなく、みずみずしく潤います。
最近、朝晩が冷え込み、乾燥やカサつきが特に気になってきました。
季節の変わり目は、肌がゆらぎやすく敏感になる時もあります。
朝晩のケアに取り入れることで、乾燥があまり気にならないし、なめらかな肌になってきている気がします。
香りもなく、やさしい使い心地で敏感肌にも配慮したやさしい処方なので安心です。
乾燥やハリ不足、カサつきやくすみが気になる、という方にオススメです。
このモニターレポートの商品はこちら

【エイジングケア化粧水】Glamorous Ciel Silk (グラマラス シエル シルク)




「グラマラス シエル シルク」という名前の通り“シルクのような肌”を叶えてくれるエイジングケア化粧水...