サロン帰りのような髪になれます。 |モニター まりたそさん

 

モニターレポート

サロン帰りのような髪になれます。 

まりたそさん (30代 / 女性)

 2020/11/27

今回は4reprime シャンプー&トリートメントのサンプルセットをお試しさせていただきました?

髪の主成分であるケラチンを直接、内側に補いながらダメージを徹底補修してくれます。
もみ込むだけで補修効果を更に引き上げてくれます。
クリーミーなできめ細かい泡で包み込みながらシャンプーするので柔らかい質感で気持ちがいい洗い上がりになっております。
ヒートアクティブPPTがドライヤーの熱でヴェールを作って髪を守ってくれます。
ノンシリコンシャンプーなので髪に余分な成分溜めすぎない自然なツヤ感を実現してくれます。
毎日、修復効果を実感4週間で質感が変わるそうです。
フルーティーフローラルバニラの香りで魅力を更に引き出してくれる上品な甘みとジューシーな爽やかな香りになっております。
シアバター、ハチミツなどの高濃度の保湿成分を贅沢に配合されています。

シャンプーは泡立ちはそこまで泡立たないです。
透明のテクスチャーになっております。
少し量を多めに出すと泡立ってくれやすかったです。
トリートメントは白色で柔らかいテクスチャーになっております。
フルーティーフローラルバニラの香りで癒されます☺️
こちらを使用すると髪に艶が出来てサラサラになったように感じます。
サロン帰りのような髪になれて嬉しいです?
4週間で髪質の質感が変わってくれるのなら、一度しっかりと使ってみたいと思うシャンプー、トリートメントです?

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット

同じ商品のモニターレポート

1ヶ月ごとにブリーチして髪を染めて…なんてことをやっていたら髪がボッサボサになりました。 これは完...

えみりぃさん

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセットをお試しさせていただいています。 こちらのシャン...

髪の主成分であるケラチンで 髪の内側からダメージを徹底補習してくれ、 シアバター、ハチミツなどの...

moaさん

ケラチンで洗う,補う ノンシリコン シャンプー&トリートメント 「フォーリプライム」が新発売! クリ...

しょこさん

4reprime シャンプー&トリートメント ⭐︎⭐︎8つの推しポイント⭐︎⭐︎ 1.ケラチンで洗う 髪の主成分...