4reprime シャンプー&トリートメント|モニター 翠子さん
私の取り柄の一つが「髪の毛がサラサラなこと」!!
私はハイトーンカラーをしていますし、髪が赤なのでかなり傷みもあるのですが
それでも髪の毛はいつもサラサラになるように心がけていろいろ試しています。
髪の毛は清潔感を表す一番のポイント。
いくら肌をきれいにしてエステに行って、きちんとメイクをしても
髪の毛がぱさぱさではすべてが台無しです。
人の印象は髪形や髪の毛の質に左右されるという記事もあります。
髪の毛の広がり、うねり、艶のなさに悩んでいる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
4reprime シャンプー&トリートメント
4週間で髪を変える、そんなシャンプーセットです。
公式サイトはこちらから↓
4reprime シャンプー&トリートメント
髪はケラチンという成分がほぼ8割を占めています。
そのケラチンをしっかり補い、ダメージヘアを優しく洗い上げる。
4reprime シャンプー&トリートメント は
そんな髪の悩みを持つ人のためのシャンプーです。
フルーティフローラルバニラの柔らかで甘い香りがリラックスを誘います。
リッチなバスタイムにぜひこの香りを試してみてほしい!!
ノンシリコンなのですが、とても泡立ちの良いシャンプーです。
(普段から私はノンシリコン、アミノ系のシャンプーを使っています)
髪のことを考えると、ぜひノンシリコンに変えてみてほしいです。
私はもう7年近くノンシリコンですが、髪の毛はサラサラですよ★
トリートメントはしっとり系。
熱から髪を守ってくれる成分も配合されているので、
ドライヤーの熱からも守ってくれます。
洗い、補い、守る。
ぜひお試しください★
---------------------------------------------------------------------------
★モニターサイト コエタス の紹介★
コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。
モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!
たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。
登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/
PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。
仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪
ぜひ登録してみてください★
このモニターレポートの商品はこちら

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット
同じ商品のモニターレポート
4reprime シャンプー&トリートメント 〜まとまり感アップ髪しっとり〜
4reprime シャンプー&トリートメント 今回はサンプルサイズを使ってみました✨ 「フォーリプラ...
有限会社 キグス 様のシャンプー&トリートメント『フォーリープライム』を4週間試してみました。 ≪ ...