4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット|モニター かなでさん

 

モニターレポート

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット

かなでさん (20代 / 女性)

 2020/11/05

当選ありがとうございます。
4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセットをいただきました。

各100mlのお試しボトルで、公式サイトから購入も可能です。

4reprime シャンプー&トリートメントには、3つの特徴があります。

1. Wケラチン配合 「ナノ化ケラチンPPT+加水分解ケラチンPPT
ダメージ補修成分ケラチンをナノ化。髪の奥まで素早く浸透し、ハリコシツヤを与え内側からダメージを徹底補修します。

2. 熱反応性 サラツヤ持続配合 「ヒートアクティブシルクPPT」
ドライヤー、ヘアーアイロンの熱も利用して毛髪内部のアミノ酸と結合し、毛髪ダメージホールを埋め毛髪に持続性の高い保護と輝きも作ります。

3. もみこみシャンプー
通常通りのシャンプーをしてからシャンプーの泡をダメージ、クセ、パサつきの気になる部分につけて、髪をもみこむことで、より補修成分が浸透し補修効果が向上します。
トリートメントも同様もみこむことで、しなやかで最高のまとまり、質感に仕上げることができます。

4週間で実感するシャンプー&トリートメント、と謳われています。
泡立ちが悪いと思われがちなノンシリコンシャンプーですが、こちらはそんなことはなく、洗い心地はとても良かったです。

香りはほんのりするくらいで、ちょうどいいと思います。
まだ髪質に変化はありませんが、使い終わる頃には変化があるでしょうか。
もうしばらく続けてみようと思います。

この度はモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット

同じ商品のモニターレポート

花とバニラの甘い香りで 至福のヘアケアタイム? このシャンプーと トリートメントの名前は 4repri...

サラサラヘアになるヘアケアアイテム✨ ケラチンで洗う、補うこだわり? #yunaレビュー ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️...

約2週間ほど使用しました! カラーでかなりダメージのある髪の毛だったんですが2週間使い切ってみての ...

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセットを使用しました。 サンプルだけど大きめサイズなの...

長年のヘアカラーと産後のダメージヘアにより、なんとか克服できないかと応募させていただきました。 ...

りんこさん

4週間で髪質の違いを実感できる4reprime シャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました。ノン...

もともと髪質がごわごわしていて、1本1本が太く、次の日の朝に髪が爆発してしまう髪質です。 この髪質...

4reprime

 2020/08/17

有限会社ギグス様から4reprimeシャンプー&トリートメントのサンプルを頂きました♡ . 4週間で実感ダメ...