自信の持てる髪の毛へ|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

自信の持てる髪の毛へ

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/08/31

4reprime(フォーリプライム) シャンプー&トリートメント

ケラチンで洗い、そしてケラチンを補うダメージ補修型のシャンプーとトリートメント。
傷んでしまった髪の毛を内側からケアしてくれます。
ちなみに髪の毛の80パーセントはケラチンで出来てるんです。
だから髪の毛にいいんですね!

ケラチン系洗浄ベースのシャンプーはノンシリコンシャンプーです。
香りはフルーティーフローラルバニラ

トリートメントは補修×保湿×ドライヤーの熱でヴェールを形成、しなやかな手触りにしてくれるトリートメント。
香りはこちらもフルーティーフローラルバニラです。


シャンプーもトリートメントも基本もみこみがおすすめみたいなので、シャンプーを通常通りにしてから泡をつけて気になる部分に揉みこみをしました。
そして洗い流し、次へ

トリートメントも揉み込むのがいいみたいにのでこちらも揉みこみ。
2〜3分放置して流しました。

洗い上がりですが、シャンプーを流した時点でいつもと髪の毛が違く感じました。
しっとりしているような感覚です。
トリートメントをするとそこに手触りの滑らかさがプラスされた様なきがしました。


洗髪が終わりタオルドライをしてからドライヤーを、かけたのですが、いつも静電気で髪の毛が広がるのですが全然落ち着いてました。
これはありがたいです!
夏ならまだマシですが冬だとホントパチパチと音が聞こえるんじゃないかというほど静電気が酷いので抑えられるのは嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット

同じ商品のモニターレポート

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット サンプルっていっても結構しっかりしたサンプル...

◎4reprime フォーリプライム シャンプー&トリートメント◎ 4reprime シャンプー&トリートメント...

4reprime

 2020/10/08

髪が生まれ変わるシャンプー&トリートメント、4reprime をお試しさせていただきました! ケラチンで...

?{ appeal point ! ) ☑️ ダメージ補修成分ケラチンをナノ化することで髪の奥まで素早く浸透し、ハリ...

 泡立ちがきめ細やかで、ほど良いフローラルの香りが漂います。ナノ化されたケラチンと加水分解ケラチ...

傷んでしまった髪を内側から補修してくれるフォーリプライムを使ってみました! まず、シャンプーはト...

4reprimeはケラチンで洗う、補うシャンプー、トリートメントです。髪の主成分であるケラチンを直接、内...