効果を実感してから投稿したかった|モニター さと♪さん

 

モニターレポート

効果を実感してから投稿したかった

さと♪さん (40代 / 女性)

 2020/07/03

シャンプーは、ケラチン系洗浄ベースのノンシリコン。
髪の主成分であるケラチンを直接内側に補いながらダメージを徹底補修します?

サラサラとしていて、泡立ちがとても良い?
さらに強すぎなくほんのり甘い香りに癒されます?
フルーティーフローラルバニラという香りです。

トリートメントも柔らかめの質感。
シャンプー同様、もみこむことで成分がより髪に浸透するそうなので、時間を掛けてモミモミしました☺️

すると、洗い上がりはしっとりサラサラ❤️
ドライヤーをするとヴェールが作られるらしく、さらにサラサラになりました❣️

このように一度でも効果を感じられたのですが、こちらのアイテムのコンセプトは4週間後に自信の持てる髪。
4週間で髪が生まれ変わるのが実感できるそうです。
にも関わらず、コエタスに感想を投稿する期限は、キャンペーン終了から一ヶ月以内とのこと。
商品が届いてからすぐ使い始めましたが、4週間も日数はありませんでした。
なぜ、4週間の効果を感じる前に期限が設定されているのでしょうか。
残念です。

さらに、頂いた商品はサンプルとのこと。
シャンプーがボトルに入っていましたが、中身が漏れた状態で届きました。
箱の中はベトベトでした。
使う時に量を調整することも難しく、やはりシャンプーはポンプタイプが使いやすいと改めて感じました。

このような事情を鑑み、星は3つにさせて頂きます。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット

同じ商品のモニターレポート

サロン生まれの、 4週間後に自信が持てる髪になる という シャンプー&トリートメントのミニセットを...

ケラチン配合のシャンプー&トリートメントです。 まずは、シャンプーから。 Wケラチン配合。 ノン...

フォーリプライム シャンプー  400ml 3,800円(税抜) フォーリプライム トリートメント  400g...

4週間で実感! フォーリプライム シャンプー  400ml 3,800円(税抜) フォーリプライム トリー...

    ❁。 4reprime《シャンプー&トリートメント》。❁    こちら名前の通り4週間で生ま...

4reprime シャンプー&トリートメント 4reprimePublished by Ameba Owndリンク4reprime.storeinfo.jp ...

空き缶さん

さっそく試してみた感想を?*。 シャンプーもトリートメントもとても泡立ちが良くて、甘いバニラのいい...

ゆずきさん

初めてフォーリプライム エルマジョンの商品を使用させていただきました。きっかけは髪が長く、またト...