髪の毛を集中ケア|モニター まなさん

 

モニターレポート

髪の毛を集中ケア

まなさん (20代 / 女性)

 2020/05/26

フォーリプライム シャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きました。
髪の毛の主成分であるケラチンで洗い補うノンシリコンシャンプー。
ノンシリコンだから洗い上がりも、ぺったんこにならず、髪の毛が細い私には嬉しい。
その他にもシアバター、ハチミツなどの高濃度の保湿成分が配合されていて、とっても豪華??
4週間で豪華を実感できるとのことでしたが、一度使っただけでもサラサラになった気がします。
テイストとしてはシャンプーはとろーりとした感じ、トリートメントは少し固めかな。
一回でこんなに実感できるのであれば、今後使っていって、4週間後にどうなっているか、とっても楽しみ☺️
コロナの影響で美容院にも行きづらかったし、家でこんな贅沢にケアできるのは嬉しかったです。
また、甘めの香りが美容院にいるような感覚になり、リラックス効果もあるような?
とにかくとっても良い香りに癒されました。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット(各100ml)

同じ商品のモニターレポート

こんばんは♪ 今夜は私のお気に入りのヘアケアのご紹介です(^^♪ 4reprime シャンプー&トリートメント...

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡  こんな時期なので、 なかなかゆっくり美容院に行けず、 髪質がちょっと心配になってき...

シャンプー

 2020/06/15
5児ママさん

補修成分配合 揉み込むシャンプー こんばんは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! ...

美容室みたいな少し甘めのいい香りが?? これは好きな人が多そうだなって思う匂い?❤️ "シャンプー"...

4reprime シャンプー&トリートメント? Wケラチン配合している4reprimeシリーズ❤️ ダメージ補修成分...

4reprimeシャンプー&トリートメントを お試しさせていただきました。 それぞれの特徴↓ シャンプ...

りかさん

有限会社ギグス様より 4reprimeシャンプー&トリートメント をお試しさせていただきました。 ありがと...

りありんさん

『フォーリプライム』というシャンプーとトリートメントのサンプルをお試しさせていただきました? お試...