ゴワゴワ髪が生き返る!|モニター scallop★ママライターさん

 

モニターレポート

ゴワゴワ髪が生き返る!

scallop★ママライターさん (30代 / 女性)

 2020/05/13

癖毛が酷く、縮毛矯正を定期的にあてており、脱色も・・・。
また、熱ダメージも毎日受けている為かなりのハイダメージです。
雨の日関係無くひろがり、うねり、まとまらないのが悩み。

このアウトバストリートメントはプッシュタイプで、伸びの良いエマルジョン。
毛量多目のロングなので4プッシュをアウトバストリートメントとして使いました。
こんな少量で大丈夫かな、と心配でしたが、みるみる髪が柔らかくなるのを感じました。
また、馴染ませた後、ドライヤーをあてるといつもより乾きが早かったです。
初日からしっとりとまとまりのある仕上がりに大満足。
続ける程扱いやすい髪になるのを感じられました。

あと、甘く爽やかな香りもとても気に入っています。
乾かした後もほのか〜に香ります。
とにかくなめらかな指通りになるので、リピしたいと思えるヘアケアアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime Emulsion

同じ商品のモニターレポート

髪質改善に◎

 2020/06/08

アウトバス、インバス両方で使えるトリートメント、4reprime Emulsionを使いました。 こちらのトリート...

さぁちゃんさん

4reprime Emulsion   神の木から抽出されたレアオイルと、3つキー成分が配合されたヘアトリートメ...

naさん

?インバス&アウトバストリートメント  フォーリプライムエマルジョン? 『4週間を1サイクルの使用方法で...