4週間で美しい髪の毛へ|モニター まなさん

 

モニターレポート

4週間で美しい髪の毛へ

まなさん (20代 / 女性)

 2020/03/10

髪の毛の補修に特化した洗い流さないトリートメント。
マルラオイルを含む4種類の成分が配合されています。
マルライアルは、神の木のオイルとも呼ばれるオイルとのこと?
ダメージによって乾燥した髪に良いんだって?他の成分もダメージ補修や髪の毛の栄養補給など、髪に良い成分ばかり。
結婚式のために髪の毛を伸ばして、そのままだから今かなり長くて‥
やはりロングヘアは傷みますね?
乾燥してるし、枝毛や切れ毛もひどい。
そのせいか、まとまりも良くなくて困ってるところでした。
そんな時に出会ったこちらのオイル。
4週間で効果が‥とのことだったので、まずは4週間。毎晩お風呂あがりに髪の毛に馴染ませてから乾かすようにしてました。
香りは爽やかでスーッとする香り。
さっぱりしてて私は好み。
髪の毛が乾かし終わるとしっとりとしてて、ストンっとまっすぐまとまる感じ。
翌朝もまとまったままで楽チン。
一生懸命ドライヤーで直すこともなく、クシでとかすだけで大丈夫になりました?
数日続けていると、雨の日はすごいうねってしまってたのが改善してて、雨の日でもまとまったままに✨
髪にも栄養が入ってきたかなー?
目に見えてはわからないところだけど、枝毛も減ってると良いな。
ちなみに私は前髪に少々、毛先にたっぷりめにつけて使用してます?

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime Emulsion

同じ商品のモニターレポート

神の木から抽出されたレアオイルと3つのキー成分が、 4週間後の美髪... 「自身の持てる髪」へと導い...

配合されているのはマルラオイルやフラーレンといった高級美容成分や、 熱ダメージをブロックしてくれ...

Mikoさん

なんだか最近、 髪のことについてよく質問されます?  わたしは、髪は肌よりも コンプレックスが...

5児ママさん

ハイダメージの私の髪が艶々ストレートに! たった4週間で 理想の髪質へチェンジ #フォーリプライ...