4repair Emlusionを使ってみた!|モニター まるまるこさん

 

モニターレポート

4repair Emlusionを使ってみた!

まるまるこさん (20代 / 女性)

 2020/02/03


本日ご紹介するのはこちら


4repair Emlusionというアウトバストリートメント( ˊᵕˋ* )?

詳しくはこちら!



シンプルな素材で作られた、
ミルクタイプのアウトバストリートメントです。


アウトバストリートメントは色々なものを使ってきましたが、なかなかこれと言ったものに出会えず.....試してみるのがとっても楽しみです?


早速レビューしていきましょう!!



まず、白と黒のモノトーンのシンプルなデザインの箱に入っています!


モノトーン好きの私としてはすでに心をガッチリ掴まれて笑


箱は処分してしまうので関係ないのですが、
女心をくすぐるデザイン、、、最高です!








オープンすると!
これまたシンプルなデザインの私好みのデザインのボトル!!!!


1000点満点( ˊᵕˋ* )?


ごちゃごちゃしがちな洗面台をすっきりと見せてくれるモノトーンデザイン。たまらんです。


ロゴのみというシンプルさも?‍♀️



プラスチックタイプのボトルで、
白いミルクタイプのトリートメントが透けて見えます。






出てくる部分にはプラスチック製の蓋がかぶせられています。


カチッというタイプではなく、ふんわり乗せてあるくらいのもの。


旅行時に持ち歩く際にはテープ必須かと思われます?






出し口は押しやすい幅広タイプのプッシュ式ボトルです。


アウトバストリートメントは毎日使うものなのでこう言ったプッシュタイプが使いやすいですよね!!


こちらも満点。




では肝心の中身のレビューをしていきましょう。



まずトリートメントを手に取ってみると、、
ふわぁ〜といい香りが洗面所中に。


美容室などで香る、高級感のある強めの香りがしてくれます。


これは女子力???


テクスチュアはゆるめで、さっと髪の毛になじんでくれそうです。




髪の毛に塗布してみると、いい香りandサラサラでとても使用感は良かったです!


ドライヤーで乾かしたらいつもよりストン!サラサラ〜になって最高によかった( ˊᵕˋ* )?



ストレートサラサラヘアを目指す女子におすすめです!!

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime Emulsion

同じ商品のモニターレポート

今回はダメージヘアにお悩みの方にオススメのヘアケアアイテムをご紹介したいと思います♪ 4reprime E...

gigs 4reprime Emulsion フォーリプライム エマルジョンを使ってみました♪  4reprime Emulsionは、...

フォーリプライムエマルジョン? たった4週間で理想の髪質になれる効果が期待できる洗い流さないトリ...