1週間で違いを見抜かれる!|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

1週間で違いを見抜かれる!

Bossminさん (30代 / 女性)

 2019/12/25

迅速に丁寧な梱包でお届け頂きました!

4週間で変わるヘアクリームとあったので、早速使ってみました。

白髪が目立ち、白髪染めを1ヶ月おきにしていたため、年齢の割に髪質が荒く、パサパサした印象でした。

5プッシュくらいを手に馴染ませて髪を乾かす前につけるとあり、その通りにすると、最初つけてすぐは、すっと手に付けたクリームがなくなり、え、もう髪に馴染んだの?と思うほど。

さらっとしているので、足した方がいいのかな?とも思いつつ、ドライヤーをすると、一気にしっとり感がでてきます。

髪を保湿剤でコーティングしているかのようなしっとり感で、乾かし終えてもしっとりが続きます。

毎日続けていると、1週間した頃に、髪綺麗!なんか雰囲気変わった!と言われ、髪はこのクリームしかつけていなかったので、間違いなく4reprime Emulsionのお陰です!

これは続けていくだけの価値ある商品だと感じました。とてもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime Emulsion

同じ商品のモニターレポート

4reprime Emulsion

 2020/01/08
ゆかぴさん

たった4週間で理想の髪質へチェンジというキャッチコピーがどこまで本当なのかなと思いながら使った1日...

こんにちわ。 今回ご紹介するのは、 ヘアトリートメントのご紹介です。 4reprime Emulsion イ...