傷んだ髪がしっかり補修される【4reprime Emulsion】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

傷んだ髪がしっかり補修される【4reprime Emulsion】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/11/29

【4reprime Emulsion】
100g/\4,800(税抜き)

有限会社ギグスさんのインバスにもアウトバスにも使用できるトリートメントを使用しました(*^^*)

●栄養補給…マルラオイル(スクレロカリアビレア種子油)
酸化や劣化に強く、浸透性・保湿効果が非常に高いためダメージによって乾燥した髪を瞬時にしなやかにします。
●酸化ブロック…フラーレン
世界が認めたノーベル賞受賞の抗酸化剤 。紫外線を浴びることで発生する、活性酸素を除去し酸化ダメージを予防します。
●熱ダメージブロック…ナノ化エルカラクトン(γ-ドコサラクトン)
植物由来(菜種)のヘアケア成分で、ドライヤー、ヘアアイロンなどの熱により毛髪と反応、結合して補修します。毛髪キューティクルのめくれ上がりを改善し、「うねり」「絡まり」「まとまらない」「ハリコシがない」などの加齢により増加する毛髪の様々な悩みを改善します。毛髪と結合していることで、使用直後だけではなく、シャンプー等で洗い流した後でもこれらの毛髪改善効果が持続します。
●乾燥ブロック…アムラ(アンマロク果実エキス)
豊富なビタミンCをはじめ、その他のビタミン・ミネラル・鉄分など、様々な成分を含んでいます。
髪にハリとコシを、地肌には潤いを与え、頭皮、毛髪をすこやかに保ちます。

お洒落な見た目のトリートメントです。
プッシュ式。
テクスチャーは、すごくやわらかくて、濡れた髪にのばした瞬間から髪が保湿されていくのが分かるくらい、髪がやわらかくなります。
主にアウトバスとして4週間使用しました(*^^*)
髪を乾かすと、乾燥してひろがっていた髪が落ち着いて、サラサラになります。
香りも、オレンジの爽やかな香りとジャスミン、マグノリアの上品な甘さのある香り。と、あるように、爽やかな香りの中にほんのりフローラル系の品のある甘い良い香りがします。
しばらく使用していたら、髪がやわらかくあつかいやすくなってきたのを実感しました。
インバスで使用した時も髪がしっとり保湿されたので、傷んだ髪への補修力が大変あるトリートメントだと感じました。
レアオイルと植物由来のヘアケア成分などでしっかりと髪と頭皮ケアをしてくれるヘアケアです。
香りにもすごく癒されてます(〃ω〃)大変好きなトリートメントです***

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime Emulsion

同じ商品のモニターレポート

\4reprime Emulsion/  インバス、アウトバス どちらでも使える 洗い流さないトリートメント ...

YVKIさん

4reprime Emulsion インバス&アウトバス トリートメント フォーリプライムエマルジョン 【4週...

今回はコエタス様より 【ヘアトリートメント】を頂きました?   ☘️4reprime Emulsion @4reprim...