自宅でサロン級のヘアケアができちゃう|モニター 芽田梨花さん

 

モニターレポート

自宅でサロン級のヘアケアができちゃう

芽田梨花さん (30代 / 女性)

 2019/11/18

シンプルなパッケージがとてもスタイリッシュで特別感があります。

4週間後の美髪「自信の持てる髪」へというキャッチコピーも魅力的です。私にとって、まさに季節の変わり目の今こそ使いたいトリートメント。


インバスでもアウトバスでも使える処方で使い勝手も計算されていますが、私はアウトバストリートメント派です。ヘアケアの最後にたっぷりとご褒美をあげたい気分なのです。
テクスチャは伸びのよいエマルジョンタイプということで、付け心地はスーッと髪に馴染む感じ。髪につけるものということで気になる香りも、癒される感じで程よい香りです。

そして、やはり大切なのは即効性だと思うのですが、付けただけで指通りが良くなるような…!!
希少性が高く「神の木のオイル」と呼ばれるマルラオイルを始め、美髪成分がたっぷり染み渡りました。ダメージを受けていたり癖毛の方は効果が分かりやすいということで、私にはぴったりのようです。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime Emulsion

同じ商品のモニターレポート

【4週間でかわる】 みなさんは、髪のケアは、 ①浴室でしっかり派 ②アウトバスでしっかり派 どち...

4reprime Emulsion (フォーリプライムエマルジョン)  洗い流さないトリートメント を使った感想です?...

以前こちらで当選した4リプライムのシャンプーとコンディショナーをセットで使っていたところ、上が美容...