私的順位1位のヘアケア|モニター sammyさん

 

モニターレポート

私的順位1位のヘアケア

sammyさん (30代 / 女性)

 2019/05/30

髪質が変わるシャンプーというフレーズに魅かれて使ってみました。

パーマもカラーもしてないので髪自体はそこまで傷んでないと思うのですが、パサつきが気になってました。
あとウネウネしたうねりも。

どれだけ変わってくれるのか、むしろ変わらないのか、あまり大きな期待はせずに使ってみました。

シャンプーはとにかく泡がクリーミー。泡立ち過ぎないのですすぎもラクです。
フルーティーフローラルバニラの香りが甘くて癒されます。

トリートメントは、全然ヌルヌルすることなく、髪に揉み込むとどんどん浸透していく感じがしました。

そして、すすぎの時に気付いたのですがなんだか美容室っぽい香りがします。具体的にどう書いたら良いかわからないのですが、パーマ剤を薄ーくしたような香り??
美容室独特の香りがしました。
ケラチンの香りなのか・・・定かではありませんが、決して嫌な香りではないのですがなんとなく気になっています。

シャンプーもトリートメントも、使用感は中の上。
お風呂上り、タオルドライをしてドライヤーをかけました。
ここですでに髪1本1本がコーティングされているような、コシがUPしたような感じで髪がサラサラしているので、ドライヤー時間がいつもより短縮できたような気がします。
これは嬉しい!!

そして、完全に乾いたかみの毛が、手触りも指通りも見た目のツヤ感も全然Beforeと違う。
1回使っただけで十分すぎる効果にかなり驚きでした。

シャンプーは2週間で無くなってしまったので、うねりだけは直りませんでしたが、4週間使ったらその辺も改善されそうな気がします。

今のところシャンプートリートメントの部門、私的順位1位です!!

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット

同じ商品のモニターレポート

ケラチンで洗うシャンプー! とても新感覚なシャンプーです! シャンプーは透き通った黄色い綺麗な色♪...

このシャンプーの特徴は、ダメージ補修成分のケラチンをナノ化して、髪の奥まで浸透してくれること♫ ...

髪の80%はケラチンという成分で出来ているらしく、 ケラチンを髪の内側に届けて補修してくれるという ...

4reprimeシャンプー&トリートメント使ってみました。  この4プライムは【ケラチンで洗う】シャンプー...

4reprime フォーリプライム シャンプー&トリートメント サンプルセット https://4reprime.storeinf...

みなさん、髪の約80%がケラチンで構成されているのをご存知ですか? 最近、ケチラントリートメントも...

まりもさん

傷んでしまった髪を内側から修復してくれるシャンプー&トリートメント使ってみました?‍♀️✨ 『ケラチ...

髪の主成分であるケラチンを 直接、内側に補いながらダメージを徹底補修するシャンプー、トリートメン...

サラつや髪!

 2019/05/28

フォーリプライムシャンプーとトリートメントの各100mlのミニサイズのサンプル使用です。シンプルデザイ...

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセットを使ってみました! 髪の80%はケラチンでできている...

4reprime シャンプー&トリートメントはケラチンで洗う×ケラチンを補うダメージ補修型シャンプー・トリー...

ダメージ、クセ、パサつきの気になるチャペスはこちらを使ってみました!! 髪の約80%がケラチン! ケラ...

髪の毛の約80%はケラチンでできています。 フォーリプライムはケラチンを髪の内側に届けて、ダメージ...