とても泡立つ|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

とても泡立つ

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/01/28

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット を使いました。

サンプルっていっても結構しっかりしたサンプル。
1回分のサンプルが幾つか届くのかな?と思っていたけど違いましたね。

これだけの量があると、しっかりと髪に結果が出そうな感じがしました。

もみこみシャンプーは、
シャンプーをしてからのシャンプーの泡をダメージや、クセ、パサつきの気になる部分につけて、髪をもみこむことで、補修成分がいつもより浸透し、補修効果がアップします。
トリートメントも同じようにもみこむと、しなやかで最高のまとまり、質感になるそうですよ。

もみこみシャンプーを1回やっただけでも違いが出るみたいです。なので、これはやらないと損しそうですね。



フォーリプライムシャンプーは、
ケラチンで洗い、ケラチンを補う。という考えのシャンプー。

洗浄成分は、
ケラチン系、アミノ酸系、酸性石鹸系など

補修成分は、
ナノ化ケラチン、加水分解ケラチン。

保湿成分は、
加水分解コラーゲン、ヒートアクティブシルクPPT、天然保湿因子と8種類のアミノ酸、ベタイン。

そして、
フルーティーフローラルバニラの香りです。



フォーリプライムトリートメントは、

補修成分は、
ナノ化ケラチン、加水分解ケラチン、CMC。

保湿成分は、
加水分解コラーゲン、シアバター、エルカラクトン、ヒートアクティブシルクPPT、

こちらもフルーティーフローラルバニラの香りです。これを使い、綺麗な髪の毛にしましょう。



シャンプーは、
透明?少し黄みがかってるかな?と思います。泡もとても細かくたちます。

髪を洗っていたら、子供が、「このちゃんぷーとてもいいかおりするね。」と言ってました。

たしかに、甘くて良い香りがします。この香りは大好きです。

そして、トリートメントは、
柔らかくて、しっとりした感じ。


髪の毛につけたら、馴染んでいく感じがしました。

全部使い終えてみて。髪の毛がしっとり?艶が出た感じがします。柔らかくて、しなやかになったと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット

同じ商品のモニターレポート

冬~この時期、乾燥が気になりますよね?お肌はもちろんなんだけど、今日は髪の毛の乾燥対策について書い...

透明でサラッとしたテクスチャのシャンプーと、白くてとっても柔らかくクリーミーなテクスチャのトリー...

ななさん

今回、紹介させていただきますのは「4reprime シャンプー&トリートメント サンプルセット」です。 い...

ケラチンで洗う✕ケラチンを補うフォーリプライムはダメージ補修型シャンプー、トリートメント。 キレイ...

ギグス様の4reprime(フォーリプライム) シャンプー&トリートメントのミニサイズを使ってみました。 ...

4reprime 「フォーリプライム」 ノンシリコンシャンプー お試しせていただきました。 こちら...

4reprime(フォーリプライム)シャンプー&トリートメントのミニサイズをモニターさせていただきました。 ...

まゆゆさん

このたびギグス様の4reprime シャンプー&トリートメントを使用してみました(*^^*) 様々な髪の悩みを抱...

あまり皮膚が強くないので、普段はアミノ酸系のシャンプーを使用していますが、ケラチン系洗浄ベースは...

「フォーリプライム」の特長 1. Wケラチン配合 「ナノ化ケラチンPPT+加水分解ケラチンPPT ダメージ補...

私の髪は子供のころから超猫っ毛。 柔らかく、細く、少ない、髪の色もなんとなく茶色で色素が薄い、ス...

カラーやパーマ、アイロンやコテなどで、ダメージを受けている髪の毛… 加齢や乾燥の関係もあるでしょう...

みなさんの髪の毛は綺麗ですか? 私の髪の毛はバサバサ… 太くて硬くて多くて… 美容室に行くといつも言...