氏名 赤ゴム|モニター りえさん

 

モニターレポート

氏名 赤ゴム

りえさん (30代 / 女性)

 2019/05/24

お名前印鑑をつくりました♥️
印鑑はもっていましたが、フルネームの印鑑ははじめて作りました。
名前を書く機会は多いですよね。
しかし、字が汚いのであまり書きたくない字…
結婚式、お参りのときは特に綺麗に名前を書きたいと思いますが。
綺麗に書きたくても、なかなか上手に書けません。
綺麗に書けたかな?と思ってもアンバランスだったり、1文字汚かったり、字が曲がっていたり…
綺麗に書けないことが悩みでした。
3枚の紙を見比べて、どれにしようかと悩んだり。
どうやったら綺麗になるかな?と考えました。
そんなときは印鑑だー!!と思い印鑑を作成することに。
印鑑は、好きな書体を選ぶことが出来ます。
楷書だなと思い楷書体で印鑑を作りました。
印鑑を押すと綺麗な名前が!!
汚いなとずっと悩んでいた悩みも印鑑で吹き飛びました。
印鑑なら子どもと楽しく押すことが出来ます。
印鑑を押すのは子どもも楽しいと言ってふたりで楽しむことができました。
上がへこんでいるので、子どもにも上下がわかりやすい印鑑になっています。
楽しく押せるのも魅力のひとつですね。
大きい印鑑なので子どもも持ちやすいです。
ご祝儀袋をみて、綺麗に押してある名前を見ると幸せですね。
楽しく綺麗に押せるのでもっと早く作れば良かったなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

「氏名 赤ゴム」

同じ商品のモニターレポート

名前の印鑑がとても便利です!特にフルネームの印鑑はお祝いを渡すときに便利です。結婚式など特に綺麗に...

「氏名 赤ゴム」を使用させていだきました♪ 好きな名前と、書体を選んで作ってもらうことが出来るス...

名前のハンコ「氏名 赤ゴム」が届きました! 縦書きのネーム印って珍しいですよね。 今回、字体が選...

こんにちはオッドアイ猫 今日はオススメ商品を 紹介させて下さいハート 今回はコエタス さん...

こちらの氏名赤ゴムはんこは、台木サイズ63×16.5mm(印面サイズ61×14.5mm) と大きくしっかりしたスタン...

今回お試しさせていただいたのは氏名ゴムという名前のハンコです。モニターに当選した時ソライロ様に依...

今回はギフト彫刻工房ソライロさんの「氏名 赤ゴム」を使ってみました。 生まれてから幾度となく書か...

ギフト彫刻工房ソライロさんのモニターで、お名前スタンプを作って頂きました! 書体は「明朝体」「...

今回はギフト彫刻工房ソライロ 様の、氏名 赤ゴムを作って頂きました('_') あ...

氏名 赤ゴム

 2019/06/26
yuuさん

印鑑、ゴム印などの印章関連商品を扱っているネットショップギフト彫刻工房 ソライロさんの名前のゴム印...

ギフト彫刻工房ソライロ さんよりモニターさせていただきました。 これは、名前の判こなんです。 ...

みるくるみさん

簡単にきれいな文字で押せる氏名印です。 お名前スタンプのセット、ゴム印、浸透印、レーザー彫刻品 ...

ギフト彫刻工房ソライロ様の氏名 赤ゴム をモニターさせていただきました。 氏名ゴムってちっちゃいサ...

氏名 赤ゴムを見たのは、小学校の時以来です 昔よく氏名 赤ゴムを使用して先生が名前をスタンプで押...

 「氏名 赤ゴム」は簡単一押しで、 キレイな文字でご挨拶できるお名前印です。 印鑑やゴム印な...

ギフト工房ソライロさんにてお名前スタンプ「氏名 赤ゴム」を作ってもらいました。 のし袋などに使用す...