お家の炊飯器で、いつもの炊き方で、初めてのおいしさ|モニター まままさん

 

モニターレポート

お家の炊飯器で、いつもの炊き方で、初めてのおいしさ

まままさん (30代 / 女性)

 2022/04/15

日本料理店 銀灯(ぎんのあかり)さん、こちらで人気の釜飯を自宅で簡単に食べられる「銀の釜飯 鶏五目釜飯セット」
宮城県産ひとめぼれ(無洗米)・竹鶏ファームの鶏肉の他、こだわりのお出汁。そして料理人のプロの技を自宅で頂けます。

炊飯器だけあれば作れます!
作り方は炊飯器にお米・具材の順番で入れて偏らないように平にし、白米モードで炊飯ボタンを押だけです!(早炊き×)
これだけ!お水を計って入れることも無し!
炊飯器に具材を入れてびっくり。大きな具ががゴロゴロ!

肝心のお味ですが、具材の味がもしっかり、ごはんにもお出汁の味が感じられ、とても美味しいです
ごはんの硬さもちょうどいい、おいしさです。
炊き込みご飯が苦手な子供も、匂いにつられて「ひとくちだけちょうだい」から
「おかわり!」と結局大盛2杯食べてました!
初めてちゃんと食べる炊き込みご飯がこれ…。なんと贅沢な…。

パッケージもおしゃれなのでプレゼントにもふさわしいとおもいます。
大変おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

銀の釜飯 鶏五目釜飯セット

同じ商品のモニターレポート

簡単

 2022/04/07
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは銀の釜飯 鶏五目釜飯セットになります🧡 これすっごく美味しそうで欲しか...