出産祝いにもおすすめ!やわらかく持ち運びしやすいシリコンスタイ(食事用エプロン)|モニター indexさん

 

モニターレポート

出産祝いにもおすすめ!やわらかく持ち運びしやすいシリコンスタイ(食事用エプロン)

indexさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

ピンク大好きな娘は淡いベビーピンク色がお気に入り。乳幼児期に合う、ふんわりと可愛らしいカラーです。娘もこれ可愛いから好きよと言って、ご飯の用意の時に運んでお手伝いしてくれています。

邪魔しないシンプルさ
飽きのこないシンプルデザイン。インスタグラムなどのSNSをよく使う方にもロゴが入っておらず、邪魔になりくいのも気に入っています。

4段階調節で、長く使える
日々大きなって行く小さい子供、離乳食が始まったばかりで6か月頃と3歳とでは体格が違うのは当たり前。はめ込み式で4段階調節でき、その時期の子供の成長に合わせて使えます。

自分でエプロンを外したがるイヤイヤ期
固くなく、シリコンゴム素材でやわらかいので、エプロンを外したがるイヤイヤ期にも◎。2歳の頃娘は無理やり外して、首に傷を作っていたこともあったので、やわらかい素材なのが気に入っています。
お箸で麺類を食べる時にシリコンスタイ
タオルや布製の生地だと服に染みてくる麺の汁も、シリコン素材だからこそガード。まだまだ難しい麺をすする時にはねる汁にもいいと思います。
大人でも難しいお正月の黒豆も挑戦も怖くない
お正月の黒豆も色んな所に飛ばす、飛ばす。洋服につくと甘いべたべたがついてしまいますよね。大人でも上手につかめないと難しい黒豆もシリコンスタイがキャッチ。

慣れない外出先でも!くるっとコンパクトに持ち運び
外出先ほどやらかしてしまう子供も多いと思います。そんな時でも、さっと水洗いして使えるので、便利。丸めてマザーバックなどに入れて省スペースで、コンパクトに持ち運びできるのも嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

シリコンスタイ

同じ商品のモニターレポート

子供服Germerry 店様のシリコンスタイ お試しをしました。 ピンク、ブルーの2色があり、ピンクが届き...

子ども服Germerryさまの〝シリコンスタイ〟をお試しさせていただきました♪ 食べこぼしをキャッチし、...

水色のとっても可愛いお食事用シリコンスタイが届きました♡ 以前別のシリコンスタイを使用していたので...