150倍濃縮シャンピニオンエキス配合エチケットケアサプリ「爽やか臭慣」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

150倍濃縮シャンピニオンエキス配合エチケットケアサプリ「爽やか臭慣」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

「爽やか臭慣 フレッシュデオAQUA」をモニターさせていただきました。

身体の中からケアする、ニオイ対策のサプリメントです。



旦那さんの枕のニオイだったり、汗をかいたとき、人との距離が近い時、朝の口の中のネバネバ…

そんな気になるニオイケアをサポートしてくれるサプリメントです。




150倍濃縮のシャンピニオンエキスが配合されています。

シャンピニオンエキスの150倍は、もう当たり前なのだとか。

1袋あたりの配合量は、商品によって違います。

こちらのサプリメントには、1袋に3300mg配合されています。

他の商品と比べて約2倍の量が配合されているのだとか。

また、こだわり抜いて厳選された5つのサポート成分も配合。

緑茶カテキン、渋柿タンニン、モリンガ、センスピュール、生コーヒーエキスなど、オリジナルのバランスで配合されています。

さらに悪臭の原因となる腸にもアプローチ。

乳酸菌、オリゴ糖、りんご酸、生姜エキスなどの、腸内環境もサポートしてくれる成分が入っています。




1日3粒が目安です。

朝・昼・晩と1粒ずつ飲むのが良さそうですが、仕事をしているとなかなか昼に1粒飲むという習慣づけが難しかったです。




朝1・夜2または、朝忙しくて飲めなかった日は夜3粒を飲んでいました。

小粒なので飲むこと自体は飲みやすいです。



もともと、毎日気になるわけではなく、体調によってはちょっとニオイが気になる日があったのですが、これを飲みだしてから効果があったのか…1袋飲みましたが、私にはこれは!という実感はなかったです。

もしかしたら効いていたのかもしれないし、ニオイが気になる日が少なくなっていたのかもしれませんが、体調によってはやっぱり気になる日が時々あったので、どうかな??という感じでした。

これからの季節は汗をかいてニオイがますます気になる季節なので、そういう時季に飲むとまた感じ方が違うのかもしれないです。

このモニターレポートの商品はこちら

爽やか臭慣 150倍濃縮 シャンピニオン 3300mg 配合 90粒 30日分

同じ商品のモニターレポート

シャンピニオンエキス、柿渋タンニンなどの成分を贅沢に配合したエチケットサプリです! ブルーを基調...

「爽やか臭慣」は、全ての悪臭の原因、腸内環境に着目してくれられたサプリです。 白いパッケージで、...

臭い軽減

 2019/05/13

30代になってどんどん「臭い」というのにも気を使っていかなくてはならないと思いだしました 若い時で...