初めての猪!!本当に美味しい!!|モニター moeさん

 

モニターレポート

初めての猪!!本当に美味しい!!

moeさん (30代 / 女性)

 2022/02/24

今回、イノシシのお肉を初めて食べたのですが、びっくりするほど、美味しかったです。心配していた臭みは全くなく、とても柔らかく、口に入れた瞬間に脂がとろけました。脂と言っても、しつこい脂ではなく、お肉の旨味がじゅわっと感じられる美味しい脂です。
薬膳のクセも全くなかったので、家族も美味しく食べていました。唐辛子はとても辛い!と注意書きがあったので、直接食べないよう、煮出した後は、取り出しておきました。
また、こちらのセットの嬉しいところは、野菜やキノコ類、お豆腐、ぽん酢など必要な食材が全て揃っているので、買い足す必要がなく、お鍋を楽しめるところです。ボリューミーな野菜には、白菜、ネギ、大好きなミョウガが入っていたので嬉しかったです!
本当に本当に美味しくて、家族にも大好評だったので、自分でもまたお取り寄せしようと思っています。
遠くに住む母親も、ジビエを食べてみたいと言っていたので、こちらのセットをお誕生日に贈ろうと思っています。
本当に素敵な商品をお試しさせて頂きました!ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

野草18茶入り 薬膳ジビエ(イノシシ)しゃぶしゃぶセット

同じ商品のモニターレポート

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 野草18茶入り 薬膳ジビエ(イノシシ)しゃぶしゃぶセット ...

青虫さん

おうち時間が多くなり 外食がかなり少なくなりました おうちにいながら 美味しい料理が食べたい ...