おうちごはんで楽しむのはもちろんだけど贈り物にもオススメ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

おうちごはんで楽しむのはもちろんだけど贈り物にもオススメ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/10/22

有楽町にある元気居酒屋。
幸多さんの職人魂が作り上げた絶品しゃぶしゃぶの贅沢セット。

野草18茶入り薬膳ジビエしゃぶしゃぶセット。

ヘルシーで激旨、め~っちゃくちゃ美味しかったのでリピ。
おうちごはんで、またまた最高の味を…至福の食卓を楽しみました♡

このセットのジビエ肉は、安全な衛生完治の中で家畜として飼育され適切に下処理をして精肉にした猪のバラ肉。
家畜として飼育され丁寧に適切に下処理をしているので、一般的に言われる獣臭みたいのは全くありません。

深紅色した赤身と上質な脂が特徴で、上質な脂のノリが最強。
指の体温でもとろけてしまうくらいで、火を通しても柔らかさは変わらずでとろける美味しさです。

そして、上質な脂はコク深い甘さのある旨味も最強。
濃厚に入ってくる美味しさなんだけど、高タンパクで低カロリーのジビエ肉だから食べ応えはあっさりヘルシー。

いくらでもバクバク食べることができちゃう勢いだけど、、、
ヘルシーだから罪悪感なくずっと楽しめるところも最高ですね。

また、この鍋セットは野草18茶入りの薬膳鍋なので。

白菜やミョウガや三つ葉などの香味野菜からクコの実、蓮の実、ナツメ、ミカンの皮、唐辛子、金針菜、ニンニク、生姜と…
美容にも健康にも超~GOODなあ薬膳もたっぷり入っているので体にとって良いこと尽くし、良いこと尽くしを集めた至福の極上しゃぶしゃぶセットです。

お肉もお野菜もカットされているしポン酢も付いているので、面倒な作業はなしで簡単楽々に作ることができるし。
スープは薬膳とティーパックを入れて、水に色が付き薬膳が柔らかくなるまで約30分ほど待たないといけないんだけど…基本は漬けておくだけでOKって考えれば、スープ作りも普通にお手軽。

味や質は抜群で作るのも超~お手軽だし、しゃぶしゃぶセットが詰め込まれている箱はしっかりとした作りで高級感もあったりするので。

おうちごはんで楽しむのはもちろんだけど贈り物にも、お土産やプレゼントにもオススメの絶品鍋セット。
手間いらずの絶品鍋、贈った相手にもきっと喜んでもらえるギフトになると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

野草18茶入り 薬膳ジビエ(イノシシ)しゃぶしゃぶセット

同じ商品のモニターレポート

みかんこらんさん

野草18茶入り 薬膳ジビエ(イノシシ) しゃぶしゃぶセット もう届いて箱を開けてから ワクワクが...