若返りサプリメントNMN+Q|モニター 空さん

 

モニターレポート

若返りサプリメントNMN+Q

さん (40代 / 女性)

 2021/11/29

わあーーー!!
お値段みて、ビックリしたあ!!けっこういいお値段しますね😅
ありがとうございます🍀

お値段は。。。15984円(税込み)です!

何故そんなに。。。

って思ったけど、調べてみたら、納得です!

若返りサプリメントなんです!!!

10年前の自分も夢じゃない?!といわれるほどの、若返りサプリメント。

調べてみると、吸収の関係で、朝飲むといいみたいです。

NMNと、ケルセチンの、コラボレーション!!なところがすごいです。


NMNは、ビタミンB3をもとに、製造しています。

NMNは、私たちの体内だけではなく、ブロッコリーや、枝豆などの食品に含まれている物質です。

NMNは、エネルギー代謝の根元的物質である、NAD(ニコチンアミド、アデニン、ジヌクレオチド)に、変換されます。

NADが増やせることが期待させています。

そして、ケルセチンは、玉ねぎなどにふくまれる、ポリフェノールの一種です。

ケルセチンは、マメかの落葉高木である、エンジュの花の蕾から、抽出した、100%植物原料です。

とっってもいいものがはいっているんですね!!

エイジングケアに、ききそうだなあと、みて思いました。

実際、疲れがとれやすくなったり、元気がでたりするようです。


安心安全な、NMNサプリメントなら、これ!!ですね🍀😊

1日6粒を目安にお水と一緒に飲んでみてください。

時間の流れを楽しみたい方に、オススメします。

このたびは、ありがとうございました😊❣️

このモニターレポートの商品はこちら

NMN+Q

同じ商品のモニターレポート

NMN+Q

 2022/01/07

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @genki_kitanokunikara NMN+Q 180粒入り ¥15,984- 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈...

今回、NMN+Qをモニターさせて頂きました。今大注目の成分「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」! 何...

鏡に映った自分の顔を見て肌疲れや エイジングサインがいつもよりも 目立つような気がすると落ち...

NMNサプリ✨

 2021/11/29

NMN+Q いつまでも最幸の自分で未来を迎えたい方 時間の流れを楽しみたい方へ。 1カプセルあたり...