◆ミリオンミスト◆|モニター まー♥さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
元気ショップ 北の国から様から販売されている口腔用スプレー『ミリオンミスト』をモニターさせていただきました。
コロナ禍でマスクをしている時間が長く口の中が乾燥するのでぜひ使ってみたかったのでとてもうれしいです。
ながいもエキス、カテキン、しょうがエキスの天然成分が配合されて中でもながいもエキスに含まれる
「ディオスコリンA」に着目したそうです。
天然成分なので安心して使えますが、アレルギーのある方は注意が必要です。
口の中の潤いを保ってくれる働きがあるのでマスクをして出かける前にまた帰宅後もスプレーすると効果があります。
抗菌効果もあるようです。
コンパクトなのでバッグに入れて持ち歩き外出先で使ってもよいですね。
スプレータイプで口の中にスプレーするだけなので簡単です。
メントールも入っているので清涼感はありますが、長芋の味なのかちょっと経験したことのない変わった味がします。
意外と勢いよく噴射するのできちんと口内に噴射しないと顔に噴射してしまうので注意が必要です。
コロナ禍でマスク生活がまだまだ続きそうなのでこれからも大活躍しそうです。
マスク生活で口内の乾燥が気になる方、スッキリしたい方にオススメの「ミリオンミスト」です。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
ミリオンミスト
ミリオンミスト 天然植物成分を配合して 全く新しい発想から生まれた口腔スプレー 「ミリオンミス...