抗糖化を促し体の中から脳機能まで若く元気に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

抗糖化を促し体の中から脳機能まで若く元気に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/07/27

元気ショップ北の国からのクロガリンダで、糖化ケアで若さと美しさを取り戻そう計画を夫婦で実践中!

主原料の“黒ガリンガル”は→→→
東南アジアの山岳地域に自生するショウガ科の植物。

効能は驚異の含有量でアントシアニン(ブルーベリーの3倍)、ポリフェノール、クルクミン、セレニウム、アルギニン(マカの2倍)、18種類のアミノ酸(プラセンタの1.5倍)と…
優れた効能を持つ栄養成分の宝庫と言っても過言ではないくらい、現代人の健康に必要な栄養素がたっぷりと詰まっています。

効力は抗糖化、抗酸化、抗炎症、抗アレルギー、生殖能力向上、抗肥満、抗疲労、脱毛予防、脳機能改善、冷え性、むくみ改善。

抗糖化を促し、体の中から脳機能まで。
いつまでも若く元気でいるためにオススメのサプリです。

これを常食している現地の人たちは、平均年齢88歳で認知症や要介護の老人が少なく。
現役世代と同じように、畑仕事をしているそうです。

飲み始めて日が浅いので、劇的な効果はまだ見えてないけど。
食生活も運動量も変化していないのに、これを飲み始めてからは体重の増減や辛くなるほどの体調不良や倦怠感を感じることが無くなってきてるかも?

な~んとなくだけど、身体の調子は上がってきているように思えるので。
今後も続けて、摂り入れていきたいなと思っています。

1日の目安は4粒。

粒は大きめだけどツルツルコーティングのカプセルなので、飲みづらさはなし。
私は朝と晩に分けて、2粒づつ飲んでいます。

このモニターレポートの商品はこちら

クロガリンダ

同じ商品のモニターレポート

元気ショップ北の国から 【クロガリンダ】 100粒 ¥15984 ✨抗糖化 抗酸化 抗炎症に特化したサプ...

いつまでも若々しく 美しい肌でありたいので お肌の曲がり角と言われている 25歳くらいからエ...

食後、眠くなってしまう方、必見! 【#糖化対策 】と【#酸化対策 】が 現代人の美と健康の鍵だとい...

なにかと気になる抗酸化。 アンチエイジングや健康維持に必要な抗酸化。 気になるのよねー。 抗糖...