翌朝の肌のために、寝る前に1本習慣「プロテオコラーゲン」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

翌朝の肌のために、寝る前に1本習慣「プロテオコラーゲン」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/06/08

「プロテオコラーゲン」は、健康と美容をサポートするドリンクです。
コラーゲン1000mg、プロテオグリカン5mgを配合しているんですよ。

コラーゲンは言わずもがなーーー肌に弾力とハリをもたらす成分として有名ですよね。
そしてプロテオグリカンは、美肌やエイジングケアには欠かせない成分。
コラーゲンやヒアルロン酸の働きや生産を促進、抗酸化作用もあるので肌のシワ・たるみ・シミの改善などの効果もあるんですよ。

本品は、1日に(よく冷やした)1本を目安に、いただいていきます。
健康・美容に大切なのは睡眠なので、夜寝る前に飲むとより効果的なんだそうです。
本品はノンカフェインなので夜の眠りを妨げませんし、1本あたり約8kcalと低カロリーなので、その点は安心です。


本品は、青森県産りんご100%果汁を使用していることもあって、とっても美味しい!
甘みが程よく、スッキリ飲めるリンゴ味という表現よりも、りんごジュースを飲んでいる気分という方がしっくりきます。
さらに冷たいと身体にスッと入っていくし、あっという間に飲み干せるので、50mlという量が非常に物足りなく感じます。
1本だけじゃなくてもっと飲みたくなるのですが、余分な糖分はコラーゲン生成に悪い影響を与えるそうなので、我慢我慢ーーー。

本品をきちんと寝る前にいただいた翌朝の肌は、とても触り心地ちが良くなっていました。
頬が、まるで二の腕のような柔らかさとハリ感になっていたんです!!
しかもいただいてから今が一番、肌の状態が良いのにも驚いています。
コロナウイルスの影響でマスク生活が長くなり、マスクの下はごわついて、吹き出物も多くできていたのですが、改善の傾向も!!
本品以外の影響もあるとは思うのですが、確実に美肌の追い風になっていると思っています。

ただ、寝る前に飲み忘れてしまって、日中のPC時間にいただいたことがありました。
それだと体感が得難くて、普段と変わらない困った肌のまま。
本品は肌に良いとされる時間を狙って飲むことで、より効果が発揮されると思いますし、翌朝の肌のために「寝る前に1本飲む」という習慣が大切とも思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

プロテオコラーゲン

同じ商品のモニターレポート

プロテオグリカンとコラーゲンで『プロテオコラーゲン』。 とてもわかりやすいネーミングだなと思いま...

コラーゲンドリンクは色々ありますが、プロテオコラーゲンの特徴は以下のとおり。 ・コラーゲン1000m...

最近気になるプロテオグリカンという美容成分があります。  肌の細胞増加や、ヒアルロン酸やコラー...

一本50mlで、飲みやすいサイズかつ時間がなくてもすぐサッと飲めるドリンクでノンカフェイン、低カロリ...

ProteoCollagen

 2020/06/04

?ProteoCollagen プロテオコラーゲン♪ 明日の私に染み込む魅力? 青森発プロテオブリカン含有 青...

?プロテオコラーゲン? ✔️就寝前に美肌チャージ(*`・ω・)ゞ✨ ✔️『?爽やかりんご味?』でサラサラっ...

コラーゲン1000mg、プロテオグリカン5mgなどの成分を贅沢に配合。 健康と美容をサポートしてくれるコ...

原材料  りんご果汁、コラーゲン(豚皮由来)、ビタミンC、りんご酸、プロテオグリカン、スクラロース、...