【乳酸菌サプリ】ラクトシア|モニター りありんさん

 

モニターレポート

【乳酸菌サプリ】ラクトシア

りありんさん (30代 / 女性)

 2020/03/10

【乳酸菌サプリ】ラクトシアを飲んでみました!こちらは株式会社エフエルエスさんから販売されています!
今、腸が生命活動の中心だという考え方が定着しつつあることをご存じですか??
私は最近ニュースで取り上げられているのを見て知りました。
健康維持に一番大切なことは栄養の分解力に優れた菌を腸まで届けることなんだそうです!!
こちらのサプリメント、「ラクトシア」は糖分、タンパク質、脂肪、コレステロールの分解力に優れた共生菌とビフィズス菌を計10種類ブレンドしているそうです!!
乳酸菌は小腸の中で消化活動の中枢を担っています。一方、ビフィズス菌は大腸で増殖して環境を整えることで、毒素をつくりだす菌を抑制して大腸でのアンモニアや硫化水素の発生を抑えることができるといわれているそうです!
乳酸菌にも色々な種類があるのですが
例えば以下のようになります。↓
●NS-9乳酸菌(学名:ラクトバチルスファーメンタム)
糖分を分解するのに最も優れている乳酸菌です。

●NS-8乳酸菌(学名:ヘルベティカス)
タンパク質の分解力に優れています。

●NS-5乳酸菌(学名:プランタラム)
脂肪とコレステロールの消化(特に脂肪分の分解に)に優れています。

●NS-11乳酸菌(学名:ラムノサス)
コレステロールの分解に優れています。

●NS-12乳酸菌(学名:デルブルキー)
脂肪分の分解に優れています。

●ビフィズス菌
B-ビフィダム 、B-ブレヴ、B-インファンティス、B-ロンガム、B-アドレセンティスを配合しています!
こちらのサプリメントに出会って知ったことです。ですがこれだけたくさんの菌を腸まで届けるために食事バランスを考えるのはとても大変と思いました。
徹底しないとなかなか日々の生活に取り入れられないかと思います。
ですが、こちらのサプリメントを飲めば補えるってすごいです。

1日3粒を目安、食事後に飲んでいたのですが飲み始めた早々便通がよくなった気がします!私は産後、ずっとお腹がはったようになりお通じに悩まされていたのですが嬉しいです!!
またお通じが改善されたおかげか
お腹もへこんだ気がします!!

長年花粉症も患っているのですがこちらのサプリメントを飲んでいると花粉症の症状が軽減した気もします。
今までは点鼻薬をつかいなんとか
耐えていたのですが内服薬でもない、サプリメントを日常に取り入れるだけで変われたことに驚きです!
毎晩、鼻が詰まって痒くて眠れなかったのですが眠りが深くなりました。
かなりの運動不足でもあったのでラクトシアを飲みはじめてから花粉や便通といった悩みも軽減され、体調も良くなってきたので運動も始めてみました!!幼い娘がいるのでこれからも健康で元気に過ごすためにもラクトシアサプリメントは手放せそうにありません!!
パッケージのデザインはピンク色でかわいく中身もまた、ピンク色で可愛いです!最初届いたのを見たときはなんのサプリメントだろう?と疑問に思ったほど可愛らしいパッケージです!!
可愛いからついつい鞄に入れて持ち歩きたくなります。こういった見た目への拘りも気に入りました!

このモニターレポートの商品はこちら

【乳酸菌サプリ】ラクトシア

同じ商品のモニターレポート

ジャスミンさん

腸の調子、どうですか? と、いきなり聞かれても、困るかもしれませんが、 私が周囲にきいたところ、 ...

糖分・タンパク質・脂肪・コレステロールの分解力に優れた共生菌と ビフィズス菌を計10種類ブレンドし...

\内側からキレイに!花粉症対策にも◎/ 元気ショップ 北の国から 乳酸菌サプリ ラクトシア . 今、腸...

5児ママさん

イライラやアレルギー対策に効く!乳酸菌サプリ!もちろん便秘にも #ラクトシア 便秘対策サプリ調べ...