水素でお肌をマッサージ!たるみが改善しています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

水素でお肌をマッサージ!たるみが改善しています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/19

水素でお肌をマッサージ!高純度99%ピュアマグネシウムを使用したビューティローラー【SAKURA Mg99 クリスタル】のご紹介です。

「gekizou」さんが販売している美容ローラー。

最近、顔のお肉が重力に負けてたるみ、老け顔になって困っています(涙)
そんな顔が、こちらのローラーで改善していますよ♪

私の中で2大悩み、「あごの下&目の下のたるみ」に改善が見られています♪
水素の抗酸化作用も関係しているかもしれませんね。

特徴をまとめると…
●高純度99%ピュアマグネシウムを使用したビューティローラー。
●マグネシウムと水が反応して生まれる水素で、お肌をマッサージできる。
●肌に接する面積を広い太めのローラー。フェイスだけでなくボディにも使用できる。

桜の花が描かれたピンクの可愛いパケは、「SAKURA Mg99」というネーミングにピッタリ!
クリアな持ち手もシンプルで可愛いです♪

長さ13センチ。
フェイス&ボディ兼用として使いやすいサイズです。
手が疲れない軽さも魅力ですね。

ローラー部分は、高純度99%ピュアマグネシウムが使用されています。
水と合わさることで、水素が発生するという優れモノ!

お肌をほどよくホールドして流すことができるローラー。
私、最近太ってしまったので、太めのローラーは、首筋やあご下にピッタリでした(笑)

普段は手でリンパマッサージをしていましたが、やっぱりローラーは手軽なうえに気持ちいい~♪
コリ固まった顔~首がほぐれます。

顔の右半分を先にマッサージして、左半分と比べると明らかに違います!
右半分の方がシャープになって、口角や目尻も上がっているので、鏡を見るのが楽しみになりますよ♪

そして首筋や肩も一緒にマッサージしているので、肩こりからの頭痛が激減しました♪
コリをほぐすって大事ですよね。

肌の水分で水素が発生する仕組みですが、水に濡らして使うとより効果的だそうで。
お風呂でもコロコロできるのは、便利です♪

お気に入りで結構使い倒していますが♪
もっともっと使って、水素の美容効果(しみ・しわ・たるみ改善)を実感したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

SAKURA Mg99 クリスタル