沖縄オメガ3+|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

沖縄オメガ3+

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/01/07

DHAやEPAなどのオメガ3系脂肪酸含有の魚油に、沖縄素材シークワーサーの発酵エキス末をプラスした、生活習慣病の予防・改善に役立つソフトカプセル商品です!

魚油に含まれるDHAやEPAは、オメガ3系脂肪酸と呼ばれる人間の体ではつくることができず食品から摂取する必要のある多価不飽和脂肪酸です。
オメガ3系脂肪酸は身体によい一方、酸化のスピードが非常に速いため、新鮮なうちに摂らないとかえって体を酸化させ、動脈硬化の原因になったり老化スピードを速めてしまいます。また熱にも弱いため、刺身などの状態で食べるのが効果的ですが毎日だとなかなか困難とのことです。本品2粒で約234mgのオメガ3系脂肪酸を摂ることができます!

沖縄フルーツ「シークワーサー」に発酵の力を加えて作られた素材で 「ノ ビレチン」「ヘスペレチン」「タングレチン」などのフラボノイド類を含んでいます。特にシークワーサーは他の柑橘類に比べ「ノビレチン」が多く含まれており、その量は温州ミカンの20倍とも言われています。様々な研究により、生活習慣病予防をはじめさまざまな働きがあることが分かっています。

小さい茶色の粒で飲みやすかったのでこれなら飲み続けやすそうです!
お正月で食べすぎた体を労わって飲んでいこうと思います。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

沖縄オメガ3+

同じ商品のモニターレポート

沖縄オメガ 3+

 2022/02/04

DHAやEPAなどのオメガ3系脂肪酸含有の魚油に 沖縄素材シークワーサーの発酵エキス末をプラスした 生活...

年末年始、ピザやラーメンなど好きなものを食べてだらだらと過ごしてしまい、体がなんだかだるい・・・😫...

沖縄オメガ3+

 2022/01/12

アイ・エス・オキナワさんのサプリメントをご紹介します❣ ❥ABOUT DHAやEPAなどのオメガ3系脂肪酸含...

のいちごつぐみさん

皆様こんにちは😃 株式会社アイ・エス・オキナワ様から いただいた沖縄オメガ3+のご紹介です こ...