テレワーク続きの疲れ目対策に|モニター ここさん

 

モニターレポート

テレワーク続きの疲れ目対策に

ここさん (40代 / 女性)

 2021/11/09

コザまーけっとさんの沖縄眼活紅芋。

こちらの商品は、沖縄のスーパーフードの一つ、美ら恋紅を100%使用したサプリメントです。

目に良いですよ、ということで、このような商品名のようです。
ブルーライトから眼を守るルテインルテインを1日2粒あたりに20mgも配合しているそうです。
また、皮膚や粘膜の健康維持、
夜間の視力の維持を助けるビタミンAも
配合されているそうです。

コロナ禍で目を酷使する最近の生活に悩んでる方におすすめとのことで、
私も夫もシステムエンジニアをしており、
昨年からテレワークが続いているので、試してました。

実は我が家は、2人とも15年ほど前にレーシック手術を受けており、
視力は両目ともに1.2ほどあるんです。

ところが、加齢のせいなのか、コロナ禍でモニターを見つめる時間が長いせいなのか、
夫はこの一年で、老眼鏡が必要になりました。

私は今年初めて人間ドックで1.0ないですよ、と指摘されました。
(眼科で精密検査したら1.2ありましたが)

やはり目が疲れやすくなってるんだなと感じます。
だからこういったサプリメントは大事ですよね。

飲み方は、1日2粒、水やお湯と一緒に飲むだけです。

飲み方のコツとしては
1日のうち飲む時間を決めて、忘れないようにすることがポイントですね♪

飲んでみた感想としては、
カプセルはそこまで大きすぎず、小さめなので、
飲みやすくて味も感じないのが良いなと思いました。

目に良い成分にプラスして、
沖縄のスーパーフード美ら紅芋が使用されているかところが、すごく良いです♡
ビタミン、ミネラル、食物繊維、ポリフェノール等が豊富に含まれているそうですよ!

コロナ禍で目の疲れに悩んでる人にとってもおすすめですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

沖縄眼活紅芋

同じ商品のモニターレポート

コザまーけっと様より、「沖縄眼活紅芋」をお試しさせて頂きました! ⚫商品説明 「沖縄眼活紅芋」...

コザまーけっと 『沖縄眼活紅芋』 夜間の視力の維持を助け、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素[ビ...

酒豪伝説特売店コザまーけっと様の 【沖縄眼活紅芋】 ~おきなわがんかつべにいも~1ヶ月分 1,480円 ...

コザまーけっと 沖縄眼活紅芋 コザまーけっと様より沖縄眼活紅芋をご提供いただきました。 こちら...