『沖縄眼活紅芋』を試してみました?|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

『沖縄眼活紅芋』を試してみました?

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/10/01

「沖縄眼活紅芋」は沖縄のスーパーフードの一つです?
「美ら恋紅」100%使用の上、注目の素材や栄養素を多数配合しています!

■天然成分ルテインを20㎎たっぷり配合!
■栄養機能食品 (ビタミンA)
■沖縄発スーパーフード「美ら紅芋」使用
■グレープシードオイルや5つのベリーも配合
※カシス、ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー、ボイセンベリー


今は、料理する時もスマホで検索、音楽もスマホ、子供の勉強もスマホで調べたり、、、??
気付けは常にスマホを見ています??

そうなってくると、夕方から段々と目がショボショボ?

スマホは辞めよう!と今度はテレビ?️を見るも、集中しすぎてまばたきの回数が減り、ドライアイ気味?

目が疲れてくると、頭が重くなり、最悪な場合、頭痛で寝込む事も多々あります?

そこで、サプリメントの『沖縄眼活紅芋』を飲み始めました。

1日2粒。
粒は小さめなので、2粒一緒でもつっかえることなく飲めました☺?

数日間は、特に変化はないような?!?

でも飲み続けてます。
あれ??そう言えば、、、
朝起きた時いつも目が重く、不快感がありましたが、それが軽減されてる気がします‼️

スマホを見る回数を減らしたり、目薬を頻繁にさしたりと、目に負担に気を付けてはいますが、やっぱりついつい誘惑に負けてしまい、動画を見ちゃったりしてしまうので、そんな時はサプリメントでフォローしてあげるのがいいかもしれないですね?

疲れ目でお悩みの方は、是非お試し下さいね☺?

このモニターレポートの商品はこちら

沖縄眼活紅芋

同じ商品のモニターレポート

現代はスマホなどの電子機器を長時間見る機会が多く、なにかと目が疲れがち。 私はスマホだけじゃくて...

つらい瞳に必要な栄養素を たっぷり贅沢に凝縮✿✿ ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*.。● ...

よりまるさん

株式会社アイ・エス・オキナワさんの ✨沖縄眼活紅芋✨ https://item.rakuten.co.jp/gajumaru/c/0...