ビタミンD3+K2の最強タッグで体を守る力を強めたい|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

ビタミンD3+K2の最強タッグで体を守る力を強めたい

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/07/20

以前はサプリメントなどは摂取しないタイプだったのですが、ダイエットも兼ねてトレーニングしていると、身体の事を考える機会が増え、だんだんと、

今の私の身体に必要な栄養素ってなんだろう?!

と考えるようになりました。

食事等で補えるのが一番ですが、実際はなかなか難しい…

こういう時にサプリメントっていい役割を果たしますよね。

最近私が試してみているのは、ビタミンD3+K2。

体の防衛力を高めてくれるサプリです。

ビタミンD3を1粒に30mcgと高配合。
さらに、一緒に摂ることでビタミンD3の力を引き出すK2を50mcg配合しています。
21種類の乳酸菌・ビフィズス菌も配合し、効率よく体を守る力を高めてくれるサプリです。

このご時世だからこそ、体の防衛力を高めたい!

でも、屋内で活動することが以前より増えたし、外で体を目一杯動かすこともなくなって、食事のバランスも偏りがち…。魚不足気味…。

防衛能力を上げたいのに、今の時代なかなか難しいから、サプリで補えるのはいいなぁと思いました。

それにこのサプリは国内製造品なので、安心して飲めるのも嬉しい♪
国内製造なので、サプリのサイズも飲みやすいサイズ感で毎日無理せず飲みやすい♡

ビタミンD3のサプリにK2が配合されている組み合わせはなかなかないので、この最強タッグを見つけた時は是非試したい!と思いました笑

ビタミンD3+K2サプリの1粒に含まれる栄養分は、

メカジキ約2切れ(170g)
サーモン約2切れ(170g)
牛乳約10杯分
ヨーグルト1人分約15個

普段とりたくてもなかなか摂れない栄養分がギュッと詰まってて嬉しい♡

残り半分ないくらいなので、飲み続けてみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ビタミンD3+K2

同じ商品のモニターレポート

普段から美肌の為にビタミン取るようにしているけれど、ビタミンDがからだを強くする作用があるんですっ...

ビタミンD3とビタミンK2を 1度に摂取することができる サプリメントです。 こちらはカプセルになっ...

ビタミンD3+K2

 2021/07/28

コロナ予防対策に、免疫強化するサプリメントもプラスして 日々の予防で積極的に体を防衛!! #ビタミ...