パフォーマンスサプリ|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

パフォーマンスサプリ

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2023/05/31

パソコン仕事をするようになってから疲れ目って本当にあるんだって痛感しています。
目が疲れたなー乾燥するなーってだけでなく、そこから来る肩こりとか頭痛とか体調不良ってありますよね。
そんな方にもオススメなサプリメントがこちら。
【ガチサプ「心眼-shingan-」】です。
これはもともとガチゲーマー用で、エネルギーな生成に関係する成分である還元型コエンザイムQ10や、ルテイン、ゼアキサンチン、アントシアニン含む7つのベリー成分、ビタミン類をいろいろと含んでいるので、疲れ目、疲労、ストレス、睡眠不足などに悩んでいる方にオススメなんです。
1日に一粒飲むだけで手軽に摂取ができて、目を中心としたケアができるので、スマホで疲れ目な現代人なら誰でもありがたいサプリメントではないでしょうか。
私は仕事柄モニターを見ている時間が長いので、とても助かっています。
目が疲れてくると画面に集中できなかったのですが、これを飲んでみて少し長く仕事をしていても集中力が切れなくなった気がします!!
これからもしっかりケアしていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ガチサプ「心眼-shingan-」

同じ商品のモニターレポート

心眼

 2023/06/09

現代人に必要だなと思うサプリメント 長時間モニターを見続けること増えましたね! スマホ、タブレット...

眼精疲労に!

 2023/06/09

仕事中はPC、休日はスマホやタブレットと目を酷使しており、日々眼精疲労に悩まされております。 そ...

今回紹介させて頂くのは「心眼」です🎶 こちらの商品はガチゲーマーのためのゲーミングサプリです✨ ...

ガチサプ「01 心眼-shingan-」を お試しさせて頂きました! 長時間のプレイによる疲労・ストレス・睡...

心眼supplement!!

 2023/06/07

パッケージがとにかくカッコいい心眼サプリメント。日常的に電子機器を使用している私のような仕事の人...

ルテイン、ゼアキサンチン、6種のベリー、8種のビタミン… 目の不調を改善してくれる成分がふんだんに詰...

今回ご縁をいただき "ガチサプ「心眼-shingan-」" をモニターさせていただきました🌸 長時間モニタ...