ゲームのおとも|モニター まみたすさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
👁 ガチサプ「心眼-shingan-」👁
コエタスさん経由にていただきました!
素敵な商品をありがとうございます!
名前からして、わたしの中の厨二病が疼いてしまいそうな感じですねェ〜
FPSをやる方に特におすすめする商品のようです.
FPSが大好きでさまざまな作品をやっているのですが、FPSって本当にちょっとの反射神経やコンディションによって勝ち負けが変わりますもんね.
長時間ゲームをやっている方ですと、目の疲れや肩こりがあると思います.
→そんな悩みが改善できるみたいです.
わたし自身、長くゲームをやっていると(わたしの場合朝から次の日の朝までやることもあります。)特に目の疲れが来てしまい、目の奥がズキズキして楽しいゲームも楽しむことができなくなってきてしまいます.
エイム練習だけでも、疲れてると上手く同じ場所だけに打てなくなってイライラしてしまいます💧
こちらのサプリメントは、大きさがそこまで大きくないため飲みやすく、更に飲んだ時と飲まなかった時とでは目の奥のズキズキの強さがちがってだいぶ楽になりました.目の疲れもすぐに楽になる感じがします.
プロのゲーマーさんたちも使用して効果を実感できているらしいので、安心感がありますね!
このモニターレポートの商品はこちら
ガチサプ「心眼-shingan-」
ガチサプ「心眼-shingan-」。名前からしてたまりませんねぇ。 漫画やアニメに出てきそうなネーミング。...