LUFT ケア&デザインオイル|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

LUFT ケア&デザインオイル

普通のママさん (40代 / 女性)

 2022/01/17

ケアとデザインを同時に叶えてくれます。
高機能2WAYヘアオイル
アウトバストリートメントとしては、気になる「熱ダメージ」と「カラー・パーマダメージ」を補修してくれます。
スタイリングとしては、やさしいシトラスマリンフローラルの香りに包まれ、「静電気」や「乾燥ダメージ」から髪をやさしく保護してくれます。
軽い質感でさらっとべたつかないのに、しっかり補修してくれます。
髪の毛が扱いやすくなります。
私は髪の毛がうねったり広がったりするので、そこが抑えられるのが気に入っています。
髪の毛を団子ヘアにするときもツルツルして逆にまとまりにくくなるオイルもありますが、こちらは、サラサラしていますがまとまりがいいので団子ヘアにもしやすかったです。
スタイリング剤としても使いやすいと思います。
オイルにしてはサラサラしたテクスチャですし、使用量でウェット感もだそうと思えばだせます。
私は髪の毛が長いのもあると思うのですが、切れ毛が多いので、5種のヒト型セラミド(※)をリッチに配合しているので傷んだ髪の内部に素早く浸透し、瞬時に修復してくれるところにも期待しています。※セラミドAG・セラミドNP・セラミドAP・セラミドEOP・セラミドNG(全て保湿成分)
乾燥や髪本来のバリア機能の低下を防いでくれるのが嬉しいところです。
香りもありますが強い香りではないです。
髪の毛の香りは翌朝もしっかりとあったので、香りの強さはないですが香りはずっとありました。

このモニターレポートの商品はこちら

LUFT ケア&デザインオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

○商品説明 ケアとデザインを同時に叶えるさらっとしたヘアオイル。 重くならず、手も髪もベタつかな...

\ ケア&デザインオイル / ✿LUFT 様 ✿120ml 2695円 楽天リアルタイムランキングで1位に輝いたこと...

chiara203さん

・ とても軽くて、良い香りのするオイルに出会えました🥰💗 【Care&desig LUFT  hair OIL】 軽さ...

LUFT (ルフト)ケア&デザインのヘアオイルの口コミを書くよ。 ハイダメージ毛だと悩んでいる 優秀...