ラディアンス エッセンス ローション|モニター peachさん

 

モニターレポート

ラディアンス エッセンス ローション

peachさん (40代 / 女性)

 2023/04/07

エミージョリー株式会社さんのラディアンス エッセンス ローションをお試しさせて頂きました‼️😍
 
 
商品
エミージョリー株式会社
ラディアンス エッセンス ローション
 
 
美容家、谷恵美子がプロデュース
肌をいきいきと保つための化粧水が誕生
 
 
コラーゲンとヒアルロン酸を増加させる注目の成分プロテオグリカンと圧倒的な生命力をもつオーキッド(蘭)で大人の悩みを驚くほどに解決へと導く。
美容業界注目のプロテオグリカンとオーキッド(蘭)配合の美容液化粧水は、驚きの保湿力で”たるませない”
 
 
・ハリのある肌へ
・くすみのない白い肌へ
・目立たない毛穴へ
・肌の荒れを整えキメのある肌へ
 
 
感想
美容家の方がプロデュースした化粧水を使用しました🎵
 
こちらは、エステや美容機器監修もされてる谷恵美子さんの、プロデュースなんです✨
凄く魅力的。
 
乾燥とたるみに着目されているのも気になります。
 
サラサラのみずみずしいテクスチャーの化粧水です。
お値段はお高めですが、大容量なのが嬉しい!
 
話題のプロテオグリカンが配合されているのが何といっても魅力的です🥰
 
コラーゲンとヒアルロン酸、そして注目の成分プロテオグリカン。

ハリのある肌、くすみのない肌、目立たない毛穴、キメの整った肌。
 
これ全部叶ったら、自分のお肌に自信が持てる!!
自信しかないかも🤭
 
この時期は花粉など色んな物が飛んでいて肌が荒れがち。
朝晩のケアで負けないお肌になれるといいな💕
 
  
素敵な商品の出会いに感謝します🌷
ありがとうございました🥰
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

このモニターレポートの商品はこちら

EMMY JOLIE ラディアンス エッセンス ローション

同じ商品のモニターレポート

「EMMY JOLIE (エミージョリー)ラディアンス エッセンス ローション」をお試しさせて頂きました。 ◆ ...

「EMMY JOLIE ラディアンス エッセンス ローション」のご紹介です☺️ サロンの雑誌掲載多数・美容機器...