ふわふわシルク歯ブラシ Sサイズ レビュー|モニター ななさん

 

モニターレポート

ふわふわシルク歯ブラシ Sサイズ レビュー

ななさん (20代 / 女性)

 2023/11/27

こんにちは!ななです。

今回は、ふわふわシルク歯ブラシ Sサイズをご紹介します。

こちらの歯ブラシは、今話題のシルクを使った歯ブラシなんです。

見た目的には歯ブラシというか耳かきっぽいふわふわとした見た目をしています。触り心地はさすがシルク!と言った感じで本当にふわふわ。

他の歯ブラシのようなチクチク素材ではないので、歯磨きデビューの子はもちろん歯磨きが苦手なワンちゃんにぴったり!

うちの子はやっと歯磨きが慣れてきた頃ではあるのですが、噛みグセがあってなかなか上手く磨けずにいました。

でもこちらのシルク歯ブラシは、水につけながら使う感じなので愛犬がブラシについてる水を舐めてる間に歯を磨くことが出来るので歯ブラシを噛まれる心配がなく、すごく磨きやすかったです。

それと特に奥歯なのですが、口の中がしっかり見えない分歯茎を擦ってしまってないかとか痛くないかとか不安な気持ちで磨いていたのですがその心配が全くないのが本当に嬉しいです。

愛犬には痛い思いをして欲しくないので歯磨きにおいて抱えていた悩みが解消されてよかったです。

また、持つ部分が黄色で可愛らしいのも魅力的で使う度に気分が上がります。

是非皆さんもチェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

ふわふわシルク歯ブラシ Sサイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ふわふわシルク歯ブラシのご紹介です🪥 ✦ฺ︎ コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、犬、猫用歯ブラ...

ふわふわシルク歯ブラシSサイズ こちらはわんちゃん用の歯ブラシです! 我が家ではチワワを2匹飼って...

Sakuraさん

うちのヨークシャーテリアはペット用の歯ブラシがとても苦手で、産まれてからすぐにずっと指に布を巻い...