大容量の飲み物を持ち運びしやすい|モニター ここさん

 

モニターレポート

大容量の飲み物を持ち運びしやすい

ここさん (40代 / 女性)

 2021/12/24

今日ご紹介するのは
株式会社フルテックさんの3WAY蓋つきサーモカップです。
こちらの商品は、直飲み、ストロー、さらにポットとしても使用出来るサーモカップです。

ほかのサーモカップだと、飲み物を入れて持ち運ぶ時に、飲み物がこぼれてしまうことがありますよね。
でもこちらの商品はカップに蓋がピッタリフィットするので、倒してもこぼれることがありません!

テレワーク中に会議が続いていたりすると、
お茶を作る暇なくて。。。
なんてことがあるので、私も使ってみました。

耐熱温度はなんと140℃とのことで、
熱々のお茶を入れても大丈夫なようです。
まったく冷めることがないので、むしろ少し冷ましてから入れれば良かったなと思いました。

約890ml入るので、半日くらいだったら、こまめに飲み物を用意しなくても、快適に過ごせます。
ポットとしても利用可能で、上部にティーパックを乗せることもできます。
この使い方はとても良かったです。
お茶ができたら上部の部品を取って流しに捨てれば良いので、使いやすかったです。

他にもタピオカを飲むこともできるのが、すごく良いなと思いました。

自前のストローを取り付けることもできるし、
持ち運びの仕方に合わせて、蓋の部分をカスタマイズできるところが、良いです♡

飲み物の持ち運びで耐熱温度の高いものを探してる方、大容量を持ち運びたい方にとってもおすすめですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

\ 3WAY蓋つきサーモカップ / ✿ 株式会社フルテック 様 @ ✿ 6600円 最近は環境のために、プラスチ...

あーちゃんさん

使い方3通り!直飲み、ストロー、さらにポットとしても使用出来るサーモカップです! この商品のポイン...

でっかい!!!

 2021/12/17

気になっていたサーモカップご縁があり試させて頂きました♡ 大きいと知っていてもいざ届いたら想像よ...

3WAY蓋つきサーモカップ 届いてびっくり!とっても大きい〜! 大容量で、会社やジムに持って行っても...