3WAYで使えるビッグサイズのサーモカップ|モニター maikoさん

 

モニターレポート

3WAYで使えるビッグサイズのサーモカップ

maikoさん (30代 / 女性)

 2021/11/25

・直飲み、ストロー、さらにポットとしても使用出来る3WAYのサーモカップ
・容量890mlのビッグサイズ
・耐熱温度は140℃
・お手入れは水洗いするだけ
・タピオカを飲むための専用ホルダーも付属

写真1枚目…オシャレなタンブラー型です。思っていたよりビッグサイズで、飲み物がたっぷり入ります。
お出掛け時はこれ1本持てば家族全員の水分補給が事足りるので助かっています。
この飲み口にはMyストローを収納する事ができ、環境にやさしい設計になっています。
写真2枚目…付け替えられる直飲みキャップも付属しています。
ワンタッチでドリンクを直飲み出来るので、スピーディーに水分補給が行えます。
写真3枚目…こちらがタピオカ専用ホルダー。
カップの上部にタピオカが浮き上がるので、ストローなしでもタピオカドリンクを楽しめる設計になっています。
個人的に一番ありがたかったのが、お手入れが水洗いだけでOKなこと!
セラミックコーティングが施されているので、お茶や酸性のドリンクなどでの汚れや変色を防ぐことが出来る仕様になっています。

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

株式会社フルテック様 3WAY蓋つきサーモカップ 6600円 こちらの商品は、使い方3通りあって、直飲み...

株式会社フルテック さまの ‪ ✰ˎˊ˗‬3Way持ち運べる蓋付サーモカップ𓂃*𓈒𓆸 特徴 ◎ストローが収納可能...

とにかくビックサイズの【3WAY蓋つきサーモカップ】𖠚໊ 最初に手に取ったときは、想像以上の大きさにび...

3WAY蓋つきサーモカップを使っています。 直飲みができて、ストローも使え、更にポットとしても使用...