3WAY蓋つきサーモカップで、どこでも飲めます。|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

3WAY蓋つきサーモカップで、どこでも飲めます。

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/09/14

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

3WAY蓋つきサーモカップ

.。○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





今日、とても寒くないですか??

温かい飲み物を飲んで癒やされたいですよね?


私は最近ルイボスティーにハマっていて素敵なサーモカップで飲んでますよ?♥️

●サーモカップのPOINT●

☑カップ&カバーがあるサーモカップ
その為、持ち運びできる◎

☑Myストローも収納する事が出来るので、ゴミもでない。

☑直飲みキャップに付け替えればワンタッチでドリンクを直飲み出来る。

☑耐熱温度140°

何と言っても大容量!約890mlも入ることができます。

サーモカップをポットとして使用することも出来るのですが、これがとても便利。

ハンドルは付属しませんが100円均一などで売ってるので是非使用することオススメします。


蓋の耐熱温度は140°です。

熱々のお茶を入れても大丈夫なので安心して使用できます。

サーモカップは、冷たい飲み物なら24時間経っても冷たいままです。

温かい飲み物も、8時間〜10時間後まで温かさが持続します。


私は、ジムに行く時は冷たいお水お出かけの時は温かいお茶を入れて使い分けしてます。



専用の直飲みキャップに付け替えれば、

ワンタッチ操作でドリンクを直飲み出来ます。


これとても使えて、ジムに行く時に付け替えて飲んでますよ。

片手で開け閉めが出来るので、

お出かけやスポーツなどでの水分補給もスマートに行えます。


使い方色々で、便利なので重宝します♡?

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

3WAY 蓋つきサーモカップ 環境改善を目的にした「3WAY 持ち運べる蓋つきサーモカップ」をクラウド...

3WAY蓋付きサーモカップ? ¥6,600(税込) こちらのサーモカップ 飲み口のキャップが数種類付いていて...

とにかく最初見たときは大きさにビックリ!! かなり大きめでたっぷり入ります✨ そのままコップとし...

直飲み、ストロー、ポットとしても使用出来るサーモカップです。 ❤️倒しても溢れない ❤️ストローが...

暑い夏の水遊びのお供は… 水分補給にFURUTECHさんの『3WAY蓋つきサーモカップ』を持ち歩いています! ...

再び緊急事態宣言が出されて、 週1出勤であとは在宅ワークの今? 普段、会社には水筒を 持っ...