美味しくてコスパの良い大満足ピザ|モニター n.ameさん

 

モニターレポート

美味しくてコスパの良い大満足ピザ

n.ameさん (30代 / 女性)

 2021/04/07

唐津くん煙工房さんのテイクアウトで好評だった、自家製手伸ばし石窯ピザの冷凍販売商品。
しっかりとしたBOXに入って
届きました。

・マルゲリータ・Ex(エクストラ)
・2種のウインナーのボロネーゼ
・金賞ベーコンのカルボナーラ
・金賞ハムのトリュフ香るキノコソース

解凍してから、トースターかフライパンで焼くだけ。
チーズが溶けたら焼き上がりです!

私が一番好きだったのが、2種のウインナーのボロネーゼ。
チーズがトロッとたっぷりのっていて、よく伸びます。
生地も表面はカリッと中はもちっとと食べ応えがありますね。
何よりトッピングが美味しいです。
『トンネル熟成』のこだわりのソーセージが、パリッと音を立てて旨味が口いっぱいに広がりました。
食べた後の満足度が高いです。

1枚ずつ好きな時に焼けますし、賞味期限は90日との事でギフトにもピッタリだと思います。
お家の冷蔵庫にあれば、忙しい時にもありがたいですよね。
4種類それぞれのお味で、今日はどれを食べようか楽しみになりますよ!

このモニターレポートの商品はこちら

4種のナポリ風ピザ味比べセット

同じ商品のモニターレポート

あんこさん

唐津くん煙工房さんの『4種のナポリ風ピザ味比べセット』✨ イタリア産の小麦粉が使用された生地にこ...

『唐津くん煙工房』様 より 4種のナポリ風ピザ食べ比べセットをお試しさせていただきました♡♡♡ . . ...

唐津くん煙工房 4種のナポリ風ピザ食べ比べセットを お試しさせて頂きました? ○ マルゲリータ・Ex(...

今回唐津くん煙工房様の『4種のナポリ風ピザ味比べセット』に当選しました。 まず、綺麗に包装された...