わくわく、食べて満足|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

わくわく、食べて満足

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/07/25

専用のボックスで届きました。
お世話になっている方へのプレゼントなどにも喜ばれそうだなと思いました。

使われているのは、九州産ブランド豚(和豚もち豚・芳寿豚)。
小学校低学年から高校生まで九州で育ったこともあり、九州産のものにはとても親近感がわきます。

入っているのは、7種類。
・ロースハムテキ(60g×2)
・パプリカリヨナー(180g)
・リヨナースライス[トマト&チーズ](100g)
・あらびきウインナー(100g)
・燻しベーコンスライス(70g)
・ドイツ屋台の白い焼きソーセージ(100g)
・ドイツサラミスライス(30g)

全種類を贅沢にお皿に出し、1つずつ味を確かめながら、家族みんなで感想を言い合いながらいただきました。
娘用というわけでもないですが、食べやすいように箸なしでに食べられるものも用意してみました。

ウインナー大好きな娘のお気に入りは、今回もやっぱりウインナー。
あらびきウインナーはもちろん、ドイツ屋台の白い焼きソーセージもとても気に入ったようで、一人で沢山食べていました。
大人の味かなと思いきや、とても優しい食べやすい味でした。

私のおすすめは、パプリカリヨナー。
ハムのようにも見えましたが、これもウインナーです。
パプリカが散りばめられていて、見た目も綺麗。
他のものと比べてあっさりとしているところも、私好みでした。

ベーコンやハムは食感も良く、上品な味。
このコンテスト受賞セットが届いた日、本当は別のメニューを予定していたのですが、中身を確認したら、無性に食べたくなってしまったので、急遽メニューを変更し、いただきました。

見た目もワクワク、食べて満足。
本格的で、本当に本当に美味しいセットでした。

また別の日。
公園へ、おにぎりと一緒にもっていきました。
外で食べるのも一段と美味しかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

コンテスト受賞セット

同じ商品のモニターレポート

おつまみにも!おかずにも!お勧め♡ 唐津くん煙工房の「コンテスト受賞セット」美味しいですよ(*'ω'*) ...

今日は、豪華な夕食で 夫が喜んでいました, . . というのも、我が家に 【#唐津くん煙工房 のコン...

お肉大好き。 好きな食べ物は?って聞かれたら、肉と答える私です。 ステーキも大好きですが、加工肉...

美味しいお肉

 2020/06/24

本場ドイツの品質コンテストで金賞を受賞した商品の詰め合わせ。 美味しそうなお肉が沢山届いて幸せ...