ソープもツーインワンの時代|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

ソープもツーインワンの時代

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/12/23

このエターナルレーザーソープはツーインワン。
時代の波でしょうか。ハイブリッドなコスメが最近増えてます。とうとうソープもツーインワンの時代がやってきました。
黒い色は炭を使っているから。だから匂いケアもできちゃうんです。すごいわ~考える発想が違うよね。そこに着目するのって男性美容研究家ならではだと思う。匂いっていろんなところからやってくるんですよ。。。。
およそ50%が保湿成分でできているから、冬も安心して使えます。我が家の男子連中も結構な乾燥肌で、石鹸を使うのを心配していましたが、ぜんぜん突っ張らないので気に入って使っています。
これって、手作りでなんだそうです。美白成分の植物プラセンタと保湿成分のヒアルロン酸などがぎっしり。だから突っ張らないんですね。
箱の中にはこの石鹸がぽったり入るネット付き。
入れてしまう発想もなかった。。。
ひももついているからこうやってかけておけば、ぬるぬるしないし、溶けだしたりする無駄もない。そうだよね、確かに。うんうん。
水でぬらしたら、すぐに泡立って洗顔できます。
いままで、石鹸って面倒なんじゃないのって言ってたうちの男子連中ですが、これなら、すぐに使えて便利って喜んで使っています。
ジェンダーで使える石けんだけれど、うちの男子連中のお気に入りのひとつになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

エターナルレーザーソープ

同じ商品のモニターレポート

びっくりしたーツルピカ 肌がピカピカ光るよ Instagramでもfollowしてる 美容家【フミィさん】の ...