紫外線対策だけでなく美肌にも!|モニター まにたんさん

 

モニターレポート

紫外線対策だけでなく美肌にも!

まにたんさん (40代 / 女性)

 2020/06/26

15年以上前から、紫外線対策は通年行っています。
お天気が良い日は子どもとの外遊びの時間が増え
日焼け止めやサングラスでは、紫外線をカットできないと思うことがしばしばあります。

そんな時に知ったのが、Dr.わかば株式会社さん Fullacera フラセラU.V.Cカプセル。何と海外ビューティからも圧倒的な支持を得ているそうです!雑誌で紹介されているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

Fullacera フラセラU.V.Cカプセルは、体の中から整えてくれる、ドクターサプリ。これでもか~!というくらい、日差しと美肌に必要な成分が配合されています。
医師が着目した成分や配合が、どんなウレシイ効果をもたらしてくれるか
ドキドキしながら、飲み始めました。

パッケージは、チャック付きのアルミパウチ。
がさばらず、置き場所・持ち歩きに便利です。

封を開けると、茶色のカプセルが出てきました。
思っていたよりも、小さい粒です。
人工色素&保存料不使用だそうです。
このカプセルの色も、天然の色ということですね。
飲みやすく、続けやすくするため、カプセルの大きさにもこだわり
一回り小さい、2号というサイズになっているそうです。

日常的にサプリメントを飲んでいますが、確かに一度でも喉にひっかかると次に飲んだ時「また上手く飲めないかも」と、億劫になることがありました。Dr.わかば株式会社さんのサプリメントは、消費者の立場に立って開発してくれ、ありがたいと思います。

1日の目安は、2~5粒。私は2粒飲みました。
飲むタイミングですが、最初は朝に飲んでいました。
しかし、SNSで相互フォローしているフォロワーさんが「夜がいい」とおっしゃっていたので途中から、私も就寝前に飲むようになりました。

臭みも香りも感じません。
カプセルの大きさにもこだわってあるためか、飲みやすかったです。
一度に5粒飲む方にとっては、この飲みやすさは続ける助けになりますね。

飲み始めて、3週間とちょっとが過ぎました。
私は梅雨に入る前の、紫外線の強い時期から飲んでいました。
子どもとの公園遊びやサイクリング、散歩など、晴れた日は必ず外に出ています。
自分では紫外線対策を十分に行っていると思っていましたが
どうしても忘れてしまうのが、足の甲。
気付いたら、シューズのストラップの形に日焼けしていました。
ちょっとかっこ悪いなぁ、と思っていたのですが
飲み続けている間に、日焼けが濃くならず、飲み終わる頃には日焼け跡が薄くなってきました。
肌のターンオーバーの期間もありますし、
「この日焼けが取れるのには、相当時間が掛かりそうだ」と思っていました。また、その間も間違いなく日の光を浴びていたので、日焼け跡が薄くなるのには驚きです!

そのうちに梅雨入りしました
天気図で天気を予報しづらい時期ということもあり、「雨」と聞いていたのに晴れることも。
また、曇りの日でも紫外線は降り注いでいると聞いたことがあるので
Fullacera フラセラU.V.Cカプセルを欠かさず飲んでいました。

そうしたら・・・なんと 肌の調子がすこぶる良いではありませんか!
紫外線対策のサプリメントですが、美肌にも効果が高い成分が配合されているため、驚くほどつやつやです。
これまで生理前にできていたニキビができず、素肌からキレイになれました。

梅雨が明けたら、夏本番!
太陽の力が強くなる時期、Fullacera フラセラU.V.Cカプセルが
紫外線対策だけでなく、美肌にも力を貸してくれそうです。

毎年秋になると、夏に受けた紫外線のダメージで、肌の調子が下がってしまうのですが
Fullacera フラセラU.V.Cカプセルがあれば、心強いと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Fullacera フラセラU.V.Cカプセル

同じ商品のモニターレポート

スペイン産の天然植物由来原料 『ニュートロックスサン』を高配合 の紫外線対策サプリメントです。 ...

海外のビューティから圧倒的支持!話題の美容成分『ニュートロックスサン』を高配合した、この時期嬉しい...

Fullacera フラセラU.V.Cカプセルのご紹介です。飲み続けあと数粒を残すくらいです✨ 話題の美容成分の...

ご縁があってフルセラU.V.Cカプセルをお試しさせて頂きました。 普段は日焼け止めクリームやサングラス...

オススメ!

 2020/06/10

こちらは、海外のビューティから圧倒的支持されている、話題の美容成分『ニュートロックスサン』を高配...

シミの原因となるメラニン生成の抑制があると言われている、L-シスチン、抗酸化力のあるビタミンC、Eな...

体を動かすことが大好きなので日焼け止めは年中欠かせません。 でも、汗をかいたり海に入ったりすると...

まずパッケージがとてもおしゃれでテンションが上がりました!高級そうで効果がありそうなので毎日飲まな...

りありんさん

海外ビューティーから圧倒的に 指示をされている話題の美容成分『ニュートロックスサン』を高配合したU...

こんにちは! 今日はな、飲む日焼け止めのことやねん。 なんかさ、ちょっと前?いや、だ...

\ フラセラU.V.Cカプセル /    一気に最近夏らしくなってきましたねー。 朝と昼間の温度差で少し...

六本木の美容皮膚科医工藤先生のブランド「フルセラ」から 飲む日焼け止め成分と呼ばれるニュートロッ...

フラセラは美容皮膚科医の工藤さやか先生が開発した美肌化粧品ブランドで、サプリメントの開発監修も工...

今回は日頃の紫外線が気になりこちらの商品に応募したところ当選しました!日頃のは屋外で働いていて1日...