自宅て簡単に贅沢なフェイスエステ気分!|モニター akiさん

 

モニターレポート

自宅て簡単に贅沢なフェイスエステ気分!

akiさん (30代 / 女性)

 2019/03/22

Dr.わかば株式会社様から、
フラセラ ステムセルメディフェイスマスクのお試し機会を頂きました!

ありがとうございます。

大切な日の前、肌に自信が持てないときに、とっておきの集中ケアを!今、話題の国産「ヒト幹」美容液をシートに閉じ込めた贅沢なシートマスクが誕生!最先端サイエンスで、一気に活力をチャージ。
昨年10月の発売以来、年齢を感じている肌に明るい未来を感じさせることで人気を博している“ステムセル メディ セラム”。その潤い、透明感、ハリ感をより気軽に、スピーディにケアできるシートマスクが誕生!最先端技術として今話題の、国産の「ヒト幹細胞培養上清液」に加え、透明感と保湿力をパワーアップする成分を贅沢に配合。あきらめかけていた肌に、自信をチャージします。

とのこと!

美肌成分が、たっぷり含まれるトロミあるマスクてす。
主な美肌成分として、説明させていただきますね????⤵︎

■国産の「ヒト幹細胞培養上清液」
再生医療でも注目されているヒト幹細胞。その幹細胞を培養した際に生じる上清液には、肌を潤し、ハリをアップする可能性を秘めていることで話題です。
■EGF
体内にもともと存在する「タンパク質」。加齢とともに体内から少しずつ減少しますが、補給する事で、肌トラブルに負けない美肌を目指すことができます。
■FGF
208個のアミノ酸から形成されたアルカリ性のタンパク質で、コラーゲン、エラスチンを産生を促進すると言われています。
■IGF
HGHの分泌をコントロールする働きがあると言われている成分です。
■LPS
自然治癒力を活発にすることで、肌本来の美しさを取り戻すと言われている成分です。肌トラブルに負けない美肌を目指すことができます。
■コエンザイムQ10
肌を元気にする事で美肌に導くための成分として期待できます。
■フラーレン
フラーレンは、高い美肌効果を持つと言われている成分です。
■ビタミンC誘導体
誘導体にすることで、通常のビタミンCよりも安定性や吸収率が上がることにより、肌の透明感に期待できると言われている成分です。
■コラーゲン
美肌を保持するのにかかせない成分。お肌の保湿力を高める効果があると言われている成分です。
■ヒアルロン酸
水分を肌にたっぷりと保持する力をもっています。肌なじみが良いので、ハリを与え、なめらかにする効果があると言われている成分です。
■α-アルブチン
チロシナーゼに作用してメラニンに対して効果があると言われている成分です。
■セラミド
肌の細胞同士をつなぐ成分で、弾力に満ちた肌に。水分の蒸発を防ぎ、 肌を乾燥から守ります。
■エーデルワイスエキス
標高1500~3400mにしか咲かないエーデルワイスから抽出した美肌成分。
■エラスチン
コラーゲンと同じぐらい存在するタンパク質で、コラーゲンの線維をつなぎ止めるようにして支えている弾力線維です。皮膚や血管などの弾性に富む組織に多く存在していて、ゴムのように伸縮する性質があり、肌に柔軟性を与えていると言われています。
■美肌菌の育菌のための成分(PS-B1)
厳選した21種の乳酸菌群を、栄養価の高い国産有機大豆で長時間発酵させ、濾過・精製した乳酸発酵エキスです。発酵によって作り出されるアミノ酸や乳酸、ビタミンなどの成分を豊富に含んでおります。お肌の表面には、美肌菌(表皮ブドウ球菌)という善玉菌が存在し、様々なお肌トラブルや紫外線から守られています。皮脂や汗を栄養源に、肌の保湿成分であるグリセリンを産生し、保湿膜となってお肌の潤いを保っています。もし、美肌菌が減少し悪玉菌が増えると、お肌は乾燥し、肌トラブルの原因となってしまいます。

と、このようにエイジングケアに特化しているなあと、期待大です????

一枚ずつ丁寧にパウチしてあり五枚入りになっております。
大切なイベント前に自宅でも簡単に贅沢なフェイスケアができる幸せ❤︎
これからの別れと出逢いの季節に、自分のご褒美に、大切な日に使用させていただきます????
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

フラセラ ステムセルメディフェイスマスク

同じ商品のモニターレポート

なんとこちらのフェイスマスク、5枚で1万円もします‼️ その理由は、配合されている成分がとにかく贅沢...

1枚2500円、5枚で1万円する高級マスクを今まで使ったことなく使うときはとてもドキドキ....?笑 箱に一...

箱から出すと個包装のシートマスクが5枚入ってます。 個包装のサイズも小さめなので、旅行にも持ち運び...

フラーレンでお馴染みのフラセラさんより発売されているシートマスクを使ってみました。こちらはなんと5...

まずはパッケージの裏面、お値段を見てびっくり! 5枚入りで10,000円!! 今までで一番高価なシートマス...

今話題のヒト幹美溶液配合のシートマスクをお試しさせていただきました。 開けてマスクに触ってまず感...

  ♡____________________________________♡   ステムセル メディ フェイスマスク   ...

まん丸というよりはおにぎり型のこのシートは高級感があり、分厚くてしっかりしたマスクでした。フェイ...

ryujunさん

やっぱり、化粧品はメイドインジャパンがいいなぁ。 特にフェイスパックはね。 なぜなら、目と鼻と口...

コエタス経由でDr.わかば株式会社様よりステムセル メディ フェイスマスク お試しさせて頂きました ...

フラセラステムセルメディフェイスマスクは大切な日に使用したい話題のヒト幹フェイスマスクです。 1...

1枚ずつの個包装で22mlの美容液ヒタヒタです。シートは大きめ厚みがあり切れ込みの多さに驚きつつも密着...

実は結婚式前に通ってたエステの人に勧められてこれ使ってたんです!!5枚で10000円というとってもリッチ...

Dr.わかばさんより【ステムセル メディ マスク】フラセラSCマスクをお試しさせていただきました。 22...

春は、エイジング肌の悩みに加え 花粉の季節で肌が荒れがちです。 こちらの「ステムセルメディフェ...