効果の持続力も高い♪イヤな匂いを強力消臭してくれるスプレー|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

効果の持続力も高い♪イヤな匂いを強力消臭してくれるスプレー

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2020/11/09

【Desodorisant D1 / C1】は 、玄関及び靴関連の匂いを「分解」して消臭してくれるスプレーです。

玄関のにおいって大切な気がします。
お客さまを迎え入れる場所でもありますし、匂いがその家の第一印象を与えますよね。
でも、どうしても靴の匂いって気になってしまうものです。

私もこれまで、色々な市販の消臭スプレーを試してきましたが、どれもその場しのぎな消臭剤な気がして、効果が持続しないのが難点でした。

でもこちらは、臭いの成分(アンモニア臭や腐敗臭など)を「分解」していくので、新たに臭いの成分が発生しなければ、再び臭ってくることはないそうです。

畜産消臭の現場で、1万頭以上の消臭実績のある機能性ミネラル水というものを、使いやすく商品化したものだそう。
飲用もできるそうで、人間にかかっても安全とのこと。

空中にスプレーするものなので、安全に使用できるのは非常にありがたいですし、畜産消臭の現場でも使われているものだなんて、そのプロ仕様がすごいなぁと感じました。

これは期待してしまいます♪

実際に使用してみました。

まずは1番においが気になる下駄箱です。
万遍なく、全体にいきわたるようにスプレーしました。
すると、スプレーした瞬間から、あのイヤな匂いを感じなくなりました。

え!!すごい!

今まで使用してきた消臭スプレーは香り付きのタイプのものだったので、香りでにおいがごまかされていたような気がしますが、こちらは無臭タイプなので、決して香りでごまかすことができません。
それなのに、きちんと匂いが消えるということに感動しました。

嬉しくなって、家中のあちらこちらにスプレーしてみました。

トイレや、排水口、ゴミ箱など、家中の匂いが気になるところにスプレーしましたが、完全に匂いが消えます♪

消臭スプレー自体が無臭なので、逆に、家で使用しているディフューザーの香りが引き立つところも気に入っています。

下駄箱の匂いは、2~3週間前にスプレーしたきりなのですが、今だに不快な匂いがしないので、その効果の持続性に驚かされています。

このモニターレポートの商品はこちら

【玄関及び靴関連の消臭】Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

消臭スプレー

 2020/12/15

こちらの機能性ミネラル水を使いやすく商品化したものをご紹介致します。これは畜産の現場で一万頭以上...

玄関及び靴関連の消臭に… NH3消臭、Desodorisantを使い始めてみました! 我が家の靴棚は、棚と言うよ...

PRO仕様

 2020/11/09

NH3消臭 Desodorisant 「機能性ミネラル水」を 使いやすく商品化した消臭剤です。 水溶性低分子Siケ...