消臭スプレー◆Desodorisant◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

消臭スプレー◆Desodorisant◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/09/25

有限会社 一期一会様から販売されている消臭スプレー『Desodorisant D1 / C1』を体験させていただきました。

ケイ素をはじめとする天然ミネラル成分で作られたいわゆる温泉水のような水で有害物質など含まれない
安心安全な消臭スプレーなのです。
あらゆる消臭に使えてアンモニア臭や腐敗臭を分解して消臭するそうなのです。
生活する上でトイレの臭い、生ゴミの臭い、下駄箱の臭い、排水口の臭い、ペットに臭い、洗濯物の臭いなど
様々な臭いに悩まされていますよね。
そんな臭いを消臭してくれるスプレーなのです。
消臭スプレーは透明の液体で無臭です。

早速、魚の生臭さにも効果があるというので使ってみました。
石鹸で手を洗っても生臭い臭いが残っていたので手にスプレーしてみました。
始めはまだにおうかなと思って2度スプレーしたら臭いが消えていました。
肌が弱い方なのですが手が荒れることもありませんでした。
先日、魚をクーラーボックスに入れて持ち帰ったので使ってみたところ気になる臭いは残っていませんでした。

トイレやペットまわりの消臭にも使っています。
あらゆる消臭に使えてとても助かってます。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【魚臭さの消臭】Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

魚臭さが消えた❣️ エビが大好きで、洋食・和食・中華と本当によく使います。 昔は殻をむくのが億...

【NH3消臭】 ディスペンサー付1本/詰替用1本 Desodorisant【PRO仕様】D1 / C1 ¥ 3,250 税込 ゜*....

私の祖父は、漁師です 祖父が毎週釣った魚を分けてくれます おかげで魚をさばくことも出来るように...