Desodorisant D1 / C1で空間消臭!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

Desodorisant D1 / C1で空間消臭!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/01/21

トイレに入った時に嫌な臭いがする・・・そんな経験はありませんか?

私の家は賃貸ですが、結構古いからか掃除しても掃除してもトイレがなんか臭う…

また、トイレだけでなく、子供のオムツポットや介護のゴミなど、ニオイ気になりますよね。

そんな時に役に立つのが消臭剤です。



効果をすぐ実感できるので、お客さんが来る直前や、ニオイが気になると思った時に

シュっとスプレーすることでニオイを改善することができる、消臭剤をご紹介させて頂きます。





畜産の現場で1万頭の消臭実績のある「機能性ミネラル水」を、
自宅でも使いやすいように商品化されたアイテムです。

臭いの成分(アンモニア臭や腐敗臭など)を「分解」し、消臭してくれます。



我が家は愛猫のトイレをリビングに設置しているため、ニオイが気になっていました。

Desodorisant D1 / C1は香りを上乗せして消臭するのではなく、ニオイそのものを分解してくれるので

時間がたってもニオイが復活することなく、本当に快適です。



効果的な消臭方法として「空間全体消臭」も可能。

水道水を使用するタイプの加湿器や空気清浄機に、5分の1ほど水の代わりにこのDesodorisant D1 / C1を加えるだけです。

乾燥の気になる今の季節は加湿器を使っている方も多いと思います。とっても手軽に、お部屋全体を消臭できます!

スプレーする以上に部屋全体に広がるので、気になる臭いがいっさいなくなります。


畜産現場では、牛への散布により、気管支炎になる疾病率を68%低減するという結果が出ているんだそうです。

嫌な臭いを抑えるだけでなく、健康維持という効果まで出るなんて・・・化学の力ってやっぱりすごい!



ON・OFFを切り替えられるので、お子さんのいたずら予防にもなります。

介護や保育所、病院等、職場での使用もおすすめです。

とっても便利で協力な消臭剤「Desodorisant D1 / C1」、

”ニオイ”に敏感な方にこそ、ぜひ使って頂きたいです!ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

【空間全体消臭】Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

畜産の現場で1万頭の消臭実績のある機能性ミネラル水を商品化。 家庭でも使いやすくされていてとても便...

畜産の現場で1万頭の消臭実績のある「機能性ミネラル水」を使いやすく商品化された消臭スプレー。 オシ...

しぃさん

こちらはアンモニア臭に特化した消臭スプレーです。 排泄物をはじめとした動物由来の有機性のアンモ...