アンモニア臭、腐敗臭を分解&消臭♡D1/C0【PRO仕様】NH3消臭「Desodorisant」|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

アンモニア臭、腐敗臭を分解&消臭♡D1/C0【PRO仕様】NH3消臭「Desodorisant」

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/10/04

真っ白なシンプルなボトルです。
ラベルも白く、清潔感を感じます。
「ON」と「OFF」のつまみが大きめで、使いやすいです。
400mlでたっぷり使えます。
ディスペンサー付き消臭スプレーで、すぐに使えます。
畜産の現場で1万頭の消臭実績のある「機能性ミネラル水」を使いやすく商品化されたスプレーです。
尿などの排泄物をはじめ、動物由来の有機性の不快でしつこいアンモニア臭や、腐敗臭を分解して、消臭してくれます。
介護の現場での消臭・洗濯モノの消臭・お部屋の消臭・浴室の消臭・トイレの消臭・キッチンの消臭・靴、帽子、服など外出前後の消臭・ペット消臭など用途は様々で、ありがたいです。
家じゅうを清潔に、心地よい空間にしてくれるのが、うれしいです。
洗濯物を干す時、水遊び後の陰干しにも、一番不快な臭いがとれない少し湿った状態の時にシュシュッとすると、より効果的で消臭してくれます。
シュシュッとスプレーするだけでいいので、とっても手軽です。
アンモニア臭、腐敗臭、生臭さが部屋でしていたら、気持ち悪くなってしまいますが、不快なニオイのない空間になって、すがすがしいです。
トイレ・浴室・寝室・キッチンなどのファブリックなどに、シュシュッとスプレーすることで、有機性のニオイや生ゴミのニオイも気にならなくなりました。
夏は生ゴミのニオイが特に気になっていたのですが、消臭できるのは、ありがたいです。
外出先から帰ってきてから、帽子や靴の内側にシュシュッとするのが、習慣になりました。
モワッとする不快のニオイがなくなりました。
「機能性ミネラル水」は、カドミウム・水銀・鉛・ヒ素・シアン化合物などの有害物質が一切含まれていないので、安心して使えます。

植物の葉面にシュッとすると、植物が活性化され、より丈夫に健康に育てられる「Engris Organique」と魚類や両生類のいる水質を維持してくれる「Eau de vie」も同梱してくださいました。
 

このモニターレポートの商品はこちら

D1/C0【PRO仕様】NH3消臭「Desodorisant」

同じ商品のモニターレポート

畜産の現場で1万頭の消臭実績のある「機能性ミネラル水」を 使いやすく商品化した汎用性の高い消臭スプ...

今回こちらの商品を使用してみました♡ こちらは消臭スプレーです♬ 見てわかるようにオシャレ...

ジャスミンさん

消臭効果がつよいスプレーを使用しました。 殺菌作用はありませんが、においのもとに、ダイレクトにい...

しつこいアンモニア臭、腐敗臭、生臭さなどを 無臭に消臭してくれるスプレーです。 お手洗いってにお...