ギフトにもおすすめ♥️|モニター ゆっきぃーさん
ギフトにもおすすめ♥️
ゆっきぃーさん (30代 / 女性)
『福田農場 大人のレモネード』
福田農場オリジナルのレモネード♥️
3種のフレーバー!
✔️塩レモン
芦北御立岬の温泉水を精製した《岬の御塩》を使用。
九州産ストレートレモン果汁に加え、青不知火果汁を加え青みかん特有の酸味とビターな風味を付け加えています。
✔️竹炭&レモン
国産の竹炭末を使用したレモネード。
青不知火果汁を加え青みかん特有の酸味とビターな風味に加え、蒸留酒であるジンのボタニカルに使用されるネズの実にてフレーバーを付け加えています。
✔️苺&レモン
熊本のブランド苺《ゆうべに》のストレート透明果汁を使用。
レモンの酸味の中にもリンゴ果汁と蜂蜜の甘さの後に、ふんわりと苺のフレッシュな風味を感じることができる見た目にも美しい赤色のレモネードです。
届いて早速飲んでみました~!
どれもストレートのレモネードです。
希釈タイプではありません。
飲んでみると、どれも美味しくて子ども達がぎゃーぎゃーこれ飲みたいあれ飲みたいと大変でした。
塩レモンはレモネードの甘さの中にほんのり塩気が混ざっていて、甘さがありながらもスッキリさっぱり飲めます!
私は塩レモンが一番お気に入り~♥️
子ども達2人のお気に入りが苺&レモン!
苺のふわっと甘さも感じられるフレーバーで、見た目もジュースみたいな感じだからか、真っ先にこれ!!って言って飲んで、めっちゃ美味しい~また飲みたい!!と!
竹炭&レモンはほんのり竹炭の粉末が見えます!真っ黒な見た目ですがすごーく美味しい!!上の子はもう見た目からして飲めないって言ってたけど、下の子は美味しいなら飲む!!って飲んでて、『酸っぱいけど美味しい~!!』と喜んでいました!
とても贅沢なレモネードなので贈答品にも良さそうだなぁと思いましたよ!
貰ったら絶対嬉しい~!!
出産祝いや結婚祝いだけじゃなく、お中元やお歳暮にもおすすめです♥️
このモニターレポートの商品はこちら
大人のレモネード
この度【福田農場様】の【大人のレモネード】をお試しさせて頂きました! 3種類の美しいお色をした大人...