メルロー不知火サングリアを飲みました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

メルロー不知火サングリアを飲みました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/08/06

メルロー不知火サングリアを飲みました。
メルロー不知火サングリアは
カールユングX福田農場
赤ワインからアルコール分を除去した脱アルコールワインと
九州産不知火(でこぽん)のストレート果汁を35%使用しています。
【不知火みかん】
味わい・特徴:
赤ワインからアルコール分を除去した脱アルコールワインと、九州産不知火(デコポン)のストレート果汁を35%使用しています。
お酒の苦手な方や、お酒を控えたい方におススメです!
赤ワイン独自のタンニンと風味が生きています。
※不知火(シラヌヒ)は、「デコポン」の品種名です。
「デコポン」は、熊本県果実農業協同組合連合会(熊本果実連)が所有する登録商標。
*本製品には0.5%未満のアルコール分を含んでいます。当商品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しました。
*ストレート果汁を使用しているため、果汁の成分が沈殿することがありますが、品質には問題ありません。
よく振ってからお飲みください。
甘夏サングリアをさらに上品な味わいに仕上げるため、高級ブランデーをブレンドした、コクのある薫り高い一品です。
まだ授乳しているのでいつもノンアルコールを時々飲んで我慢しています。
メルロー不知火サングリアはワインの風味にデコポンの味わいがして美味しいです。
ワインのような渋みもあり本格的な味わいが楽しめました。

このモニターレポートの商品はこちら

メルロー不知火サングリア

同じ商品のモニターレポート

世界で最も歴史のあるノンアルコールワイン《カールユング》と和柑橘がコラボしたサングリア《カールユ...

CARL JUNG Japan premium メルロー不知火サングリア♡ 赤ワインからアルコール分を除去した脱アルコ...

くるみさん

福田農場さんの、 【メルロー不知火サングリア】で、おうちでちょい飲みしました(^^) 《 福田農場...

福田農場様の「メルロー不知火サングリア」をお試しさせて頂きました。 . ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ...